実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実績180000G突破☆




結構179000G台を停滞してたのでこの報告もいつかいつかとズルズル状態に。
やっぱXBLAばっかやってるとスコア伸びないね(´Д`)
それでもやるんだけどさ←


さてさて、180000Gになりまんた。
2、3年前なら
「やっべー!パねぇ!!すげースコア!!!」
なんて数値だったけど今のご時世、実績厨は20万G、30万G、40万G…が当たり前の時代なのでこの18万Gというスコアはあたしから見ても
「…フッ。まだまだひよっこ実績厨やのぅ」
なんて思っちゃう自分がいて怖い。凄く怖い。
20万G行っても「ついに!」というか「やっとかよ…」なんて感じなんだろうなぁ。

どれもこれも周りの実績厨さん方のせいだ!
このマインドコントロールなんとかしてくれよw(切実)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/04/03(金) 11:07:00|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2015年3月の実績

【実績スコア】
今月179811G[先月172011G]

+7800G↑

【コンプ数】
今月273ゲーム[先月265ゲーム]

+8ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Cloudy with a Chance of Meatballs
・METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES(Xbox One)
・Plants vs. Zombies Garden Warfare
・Walking Dead: Season 2
・Minecraft
・The Cave
・キャッスルオブイリュージョン
・DuckTales: Remastered


今日から新年度かー(´ω`)
値上げラッシュちねっ!!!

3月も無事5000Gのノルマ達成(^^)
最近はXBLAメインで遊んでて4月下旬まではこんな感じかな~。
スカイリム…いつやるんだろ…w
昨日また新たにスカイリム記事に拍手が付いたのは早くスカイリムやれ!と言うことなのでしょうかw
でもXBLA期間が終わる頃には今ほどゆっくりゲーム出来なくなるかなぁ、、

WPもコンプ間近で敢えてやってないのがいくつかあるからそのうちまとめてコンプしたいなぁ。




いつも誰かさんが拍手して下さるので毎度嬉しく思っています。
こんなブログですが毎回見て下さる皆様にも本当に感謝です。
今年度もゲームにブログに頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/04/01(水) 01:52:59|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年2月の実績

【実績スコア】
今月172011G[先月163011G]

+9000G↑

【コンプ数】
今月265ゲーム[先月256ゲーム]

+9ゲーム↑

【コンプタイトル】
・LEGO LotR コンプ
・Rayman Legends(Xbox One)
・JUJU
・#IDARB
・A列車で行こう HX
・ENSLAVED
・Peggle 2
・Plants vs. Zombies Garden Warfare(Xbox One)
・W.L.O. 世界恋愛機構


5000Gノルマ余裕で達成(^^)
2月は日が少ないから前半は焦ってたけど後半はやりたいゲームやってたら自然と稼げたって感じ。

3月中もこの調子でいくと思うけど、4月過ぎたらいつ働き始めるか分かんないから少しペース落ちるかも。
稼げる時にいっぱい解除しておこう(´ω`)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/01(日) 09:47:51|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実績170000G突破☆



飛ばしてるね~(´∀`)
まだまだこの調子で走ってくよ!

てか200000G到達までには端数どうにかしたいな…。
犯人は分かってます。
トラスティベルとWPテラリア、あんたらだよまったく><!
トラスティベルはコンプ間近でHDD壊れてセーブデータがパァ。
実質既に4周やってるから、またコンプ狙うとなると計6周…非常に面倒orz

WPテラリアは何故買ったのか、何故始めて実績を解除しちゃったのか、全てが謎。
テラリア未経験×英語訳ワカメでチュートリアルすらクリア出来ず…実績解除困難orz

200000G迫ってきたら違うゲームの端数実績探してキリ番乗り越えそうだなぁ(´・ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/23(月) 12:22:19|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年1月の実績

【実績スコア】
今月163011G[先月156294G]

+6717G↑

【コンプ数】
今月256ゲーム[先月247ゲーム]

+9ゲーム↑

【コンプタイトル】
・The Game of Life
・Cro-Mag Rally
・Never Alone (Kisima lngitchuna)
・D4: Dark Dreams Don't Die
・Zuma's Revenge!
・Sudoku
・のーふぇいと!
・タユタマ-Kiss on my Deity-
・Zoo Tycoon(Xbox One)


コンプしたゲームを見ると1月はヌルゲーで固めてる気がするけど月5000G稼ぐ個人目標は難なくクリア\(^o^)/
1月から始まったGTASC 2015のお陰でモチベUPUPで実績解除をますます楽しんでおります(´∀`)ゞ

しかもピカチュウパワーのお陰でチームメイトの13月さんからまた新たに5000MSP頂きまんた!しかも今度は海外版!!
クラウドベリーキングダムという鬼畜ゲーを遊ぶ条件付なので、本当はOne海外にチャージしたいところを360海外にチャージだけどねっ
クラウドベリーキングダムはセール待ちでOKとのことなので暫く買いませんが、余りはチームに貢献出来るようなゲームをセール待ちしてちまちま遣っていこうかと思います←

周りのブロガー実績厨は皆金持ちなので困りますね。
ありがとうございます。


ちなみにクラウドベリーキングダムはどう片付けようか考えた末、200/400Gまで解除した後実績覧で他のMAX200Gのゲームと一緒に並べてあたかも「MAX200Gのゲームですがなにか?」的に配置しておくことにしまんた。
もしミスって200G越えちゃったら人間が解除出来るレベルの380Gまでやったる。


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/01(日) 08:53:47|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実績160000G突破☆



11日からGTASC 2015が始まりまんた!

周りは最初のうちはまたーりして段々加速をつける人が多いようだけど、あたしは個人目標で「月5000Gは稼ぐ」があるので、気にせず自分の好きなゲームをバンバンやってまー(´∀`)ノ
そのせいか初週の個人ランキングが大変なことに…

そんなに稼いだら後半は大丈夫?
等の心配はナッシン!
らいなさんに凄い数のレンタルゲーを投下してもらうので今年どころか来年も大丈夫そうw
何のゲームがあるのか、いくつあるのか等はお楽しみと言うことで伏せます。

加速しないで減速する可能性もあるけど、まぁその時は同じチームメイトのらいなさんと13月さんがいい感じにヤってくれるでしょう。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/16(金) 15:05:58|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2014年12月の実績

【実績スコア】
今月156294G[先月151919G]

+4375G↑

【コンプ数】
今月247ゲーム[先月242ゲーム]

+5ゲーム↑

【コンプタイトル】
・PAC-MAN Kart Rally
・Chaos Rings
・GR - Pitfall!
・Tentacles: ETM
・Child of Light(Xbox One)


明けました!
今年も誤字脱字が激しいブログになりますが、どうかまた一年よろしくお願いしますm(__)m

ということで、去年は一年で約43000Gも稼いだようです。
一年でこんなに稼いだのは初めてだし、自分でも意外と稼げたんだなぁ~とビックリ(^^)
プライベートでは人生で一番嬉しいこと、人生で一番悲しいことが同時に起きた一年でした。
乗り越えたようで乗り越えてないんだよね、まだ…。
実績解除も含めその辺も頑張っていきます。



去年のXbox目標も振り返って新たに今年のXbox目標も決めていきたいと思いま~


■2014年のXbox目標■

①実績解除率85%↑
現在は83%にまで落ちちゃったけど、一時期は89%にまで上がったのでクリアしたということでw
てかOneだとコンプしたゲームが360みたいに載らないからコンプの意欲が低下してコンプ厨からスコア厨に軽くクラスチェンジ中…。
いつかアプデでコンプゲーム載るようになるといいなぁ、、

②コンプ総数190ゲーム以上
最終的には目標を約50上回る、コンプ総数247ゲームとなりまんた!
一年前の元旦の時がコンプ総数167ゲームだったから、一年でちょうど80ゲームもコンプしたということになりまつね!
その内1/4が5月に稼いだんだけどさ(´^ω^`)

③JRPGを3本コンプ
スミマセンw
一昨年に続き、去年はこの目標がクリア出来ませんですた!
唯一コンプしたJRPGがWPの「Chaos Rings」だけですスミマセンw
ちなみに予定では「円卓の生徒」「トラスティベル」「エンドオブエタニティ」をコンプする予定だったけど円卓の生徒以外手も付けてねぇよ、、
「Child of Light」がJRPGとしてカウントしていいなら360版、One版共にコンプしたからギリギリ達成になるんだけど、そこまでしたら誰かに怒られそうだから止めるわ←


てことで去年は2勝1敗ですた><
続いて今年の目標!

■2015年のXbox目標■

①実績スコア200000G以上
去年のペースでいけば余裕なはず!
ワンタンヌルヌルゲーいぱーいこーい。

②コンプ数300ゲーム以上
コンプ厨を繋ぐためにも何とか頑張りたいところ><
ワンタンヌルヌルゲーいぱーいこーい。

③スターオーシャンコンプ
今年にスターオーシャンコンプ祭りを何人かでやるって話だったけど、忘れたかったので話題に出ないことを祈ってまんた。
でもついにチャットで話題が出ちゃったから嫌々ながらもゆっくり頑張りたいと思いまつ…orz


以上!
今年も3つの目標で頑張っていきま\(^o^)/






実績レースが終わりましたね。

実はその実績レース開催中、私は密かにお三方をプラゾンに拉致してレースの邪魔実績解除をさせて手助けをしようと行動してまんた!
それだけではなく、
忙しい実績レース中にも関わらず、急な誘いのあたしと一番遊んでくれる心優しい人は誰なのか?!
というのも検証してまんた!
ただ眺めてるだけでもつまらないので←
そもそも何故プラゾンなのかだって?
それはあたしが激ハマり中だったからだよ!当たり前だろ!ただ単に遊びたかっただけ。


で、ちょいちょいプラゾンにお三方を拉致してたんだけど、その中で一番拉致されてくれたのが13月さん。
逆に私も13月さんを使って未解除だった実績を解除させてもらったりもしまんた。
だから個人的に実績レースは13月さん推しかなーとか思ったけど、よくよく考えてみたらでりこさんも結構拉致されてくれたんだよなぁと。
でりこさんは後半はなかなか拉致られてくれなかったけど、前半は13月さん以上に拉致されてくれたし、むしろ実績に関係無いことまで付き合わせちゃったのはでりこさんが一番多い。
だから途中から来なくなったのは納得出来る訳で、忘年会帰りのフワフワ状態でも来てくれた時もあったぐらいだからやっぱでりこさん推しかー?

と、ここまで話題に出てこない実績レース参加者であり問題児のらいなさん。
なんと!らいなさんは、あたしがいくら拉致っても
完全なるスルーの上、お詫びのメッセージすら送ってこないのだ!
ふむ。腐ってるぞこのホモ。

こんな馬鹿げたことをして死に物狂いでそれどころじゃなかったのは承知。
同じ実績厨同士許そうじゃないか、と思っていたのも矢先、先日チャットで本人から
「来年はプラゾンの実績手伝って下さいね!」(ニッコリ)
との申し出が。
ふむ。やっぱり許さぬぞこのホモ。手伝うけどね。


てことで、あたしは13月さんとでりこさんを応援してたのに

1位 らいなさん
2位 でりこさん
3位 13月さん
4位 るふとさん


なんでホモが勝つんじゃー!!ぶつぶつ
でもまぁ3人とも一ヶ月お疲れ様でした。
あと若干参加してたるふとさんも。

死闘は見ていて楽しかったですよ(^^)
あたしは勝てそうにないのでやりませんがw


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/01(木) 04:07:39|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年11月の実績

【実績スコア】
今月151919G[先月147059G]

+4860G↑

【コンプ数】
今月242ゲーム[先月238ゲーム]

+4ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Xbox Music
・マブラヴ オルタネイティブ
・PAC-MAN CE DX
・LIMBO(Xbox One)


スコアの伸びが先月と20Gしか差がない件\(^o^)/
まさかのLIMBOブッ込みで助かったわぁ~


13月さんが怒濤のXBLA祭りを無事に終えててワロタw
無理矢理感満載だけど、誰かさんみたいに「XBLA祭り?なにそれ美味しいの?」にならないでちゃんと成し遂げたからさすが\(^o^)/オメデトー
そういやギアナXbox One版はTAのトップニュースに出た時点で気付いて悲鳴あげてまんたよ。
トレーラー見る限り360版の内容+追加ステージがある感じ…。
絶対やらねー!!
何て思ったけどセールやら無料配信になったらやっちゃいそう。
あ、でもハードコアのもう1つ上の難易度をクリアする実績があったら悩む。
全ステージを通しで死なずにクリアしないといけないからね!馬鹿でしょ!!


そんなあたしはWPでコンプ数増やすとか言ってたのに、今は27日から配信された鬼斬に本気出してるなう。
周りのブロガーさん達がキャッキャウフフしてる中、あたしは独りで暴走してるなう。

暴走が落ち着いたらお手伝いマンに変身するので、その時は寄生でも気軽に声かけて下さい~(^^)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/01(月) 08:41:21|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実績150000G突破☆



うむ、ペースいい感じ(´∀`)
稼げるときに稼いじゃいたいなぁ~と相変わらず頑張ってます!


先日大事な大事な家族のインコたんが天国に逝ってしまいましたが、ペットロスにならず今はもう落ち着いてます。
火葬は無事に済ませ、遺骨リングを作ることにしました。
そして49日を迎えたら残った遺骨は育った場所の群馬の、野鳥がいっぱいいるとある森に散骨しようかなーと考えてます。
鳥なので自然に返して飛び回って欲しいなぁと。

ここまで回復早いのはやっぱり支えてくれた旦那さんのお陰で、一時はゲームする気力も起きずTAのウィンスト途切れるかと危ぶまれた時は、あたしが何も言わずとも旦那さんが勝手にOne起動して勝手にテニスゲー始めて進んで実績解除をしてくれてました。
そして「よし、今日の実績は完了!」と満足げに決めた時はさすがあたしの旦那さんだなと。
あ、そうそう、テニスゲーは旦那さんのが上手いので旦那さんにやらせて実績解除してます←


ゲームの話になるけど、今月は全然コンプ数増やしてないから近々いくつかWP7、8でコンプ数上げる予定。

OneのアプリでまさかのカラオケDAMが配信されて興奮したけど、実績見たら365日連続で歌わなアカン実績あんのw
40項目とか全部0Gのくせにパケゲー並みにあるしw
しかも98点以上獲れとかTV出られるレベルやんw

とか思いつつ速攻マイクポチりまんた。

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/11/18(火) 17:48:41|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年10月の実績

【実績スコア】
今月147059G[先月142179G]

+4880G↑

【コンプ数】
今月238ゲーム[先月234ゲーム]

+4ゲーム↑

【コンプタイトル】
・LocoCycle(Xbox One)
・ボーダーランズ2
・Giana Sisters: TD
・マブラブ


先月に比べたら半分も稼いでないけど、普段のあたしにしちゃあ今回もかなり稼ぎまんた(^^)

4ヶ月に渡る死闘のXBLA祭りも無事に終わり、伸び伸びとゲームが出来るぅー!
…かと思いきや、軽い気持ちで始めたマブラブ2作が長過ぎ&ダル過ぎて、今度はなかなかマブラブ地獄から抜け出せないって言う。
昨日はやっと新作のボダランが届いたから、暫くはまったりと一人でちまちま探索してく予定(´∀`)
てか大人気だったはずのボダランが今じゃフレ誰もやってないんだけどどゆこと?!
談合実績やる時に人数足りてればいいんだけど、、



先月ぐらいから、360本体のディスクを出し入れするボタンを押しても甲高い『ティンッ』っていう音が鳴らなくなってなんだか心配(´Д`)
寿命じゃないといいんだけどなぁ、、


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/11/01(土) 15:19:47|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
