実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年9月25日購入品+Xbox Musicについて

Contrast

セールになったら絶対買いたい~って思ってたゲームがまさかこんなに早くセールになるとは!
積まずにさっさと片付けたいものです(´^∀^`)






ココでXbox Musicの素晴らしさについて語ってましたが、日本タグだとまだ使えないというお言葉を頂きまんた…><;
そうだったのかー!!
実はあたし、この前のテンパりの時に色々試してみようと国籍をUSに変えたんで今は本タグが海外タグになっているんです。
だから日本タグでもバリバリXbox Music使えるのかとばかり思ってましたわ(^^;)
あたし以外Xbox Music使ってる人いないから「どんだけ皆洋楽聴かないねん!!」なんて思ってたけど納得しまんた、すいませんw

もしかしたら今後日本Xboxでも対応するかもしれないけど、それまでは国籍を海外にするしか手段は無いかと思われます。
日本タグに戻りたくないなぁ(´∀`;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/25(木) 15:25:54|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年9月19日購入品

Minecraft: Xbox 360版

旦那さんとやる予定で色んなフレからの誘いを断り続けてたけど、この度One版が発売されて別鯖で遊べるとのことで、だったらイケる!と思い購入。
お祝いMSPも頂いたし、使うなら皆で遊べるこの子かなぁとも思ったしね。


Minecraft: Xbox One版

360版を持ってれば格安で購入出来るからと同時購入。
一番の購入きっかけは今度ブログフレ達の集まりがあるとのことで。


Valiant Hearts: The Great War

※日本未配信
薄々気になってたゲームでセールで安くなってるから購入。
360版もあるけどOne版だけ購入。


声はですね、VCだと結構言われるけどリアルじゃ言われることないのでw
てか声"は"可愛いってなんだよ!
"は"って!!
否定出来る程のもんじゃないから何も言えねぇじゃねぇか!!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/19(金) 12:33:23|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年9月13日購入品

Terraria


WP8でテラリアが配信開始したどー!
500円だどー!
チラっとやったけど英語でよく解らないどー!

フレと一緒に何か出来たりするんかな?
買う人いたらよろしこー

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/13(土) 21:29:55|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年8月15日購入品

Pitfall


少し前に購入したけどバタバタしてたので今更ながらの投稿(^^;)
少し前に本家でやったけど、TA見るとかなりコンプが楽らしいのでウィンストなんとかの繋ぎに購入。

WPのミラーズエッジもこの前のセールで買ったけど投稿忘れ><
他にもWPゲームで買おうと思ってた『The Game of Life』を買おうとしたら配信終了したみたいでショック。
数ヵ月前に見たときはまだあったのになぁ、、






引っ越しを終えて数日経ちまんた(^^)
ワクワク楽しみだったんだけど、なんと現在ホームシック真っ最中\(^o^)/
一人暮らししてた時は一切無かったのになんでだろう
まぁ昨日に比べて大分落ち着いたけどね!
やっぱ地元から結構遠くなったし職場も辞めちゃったからかなぁ><
一昨日親が泊まりに来て昨日帰ったんだけど、帰った途端に涙が止まらなくて寝るときも大変ですたw
一緒に要るときはずっとイライラするのに、とんだツンデレだぜぃ(´Д`)←

環境が今まで以上にガラッと変わりすぎてゲームもあんまり手に付かない感じ…
せっかく無線LANでWPし放題になったのに!


あ、ちなみにユアシェイプ2014を彼氏にやらせているので、夜のユアシェイプ中は高確率で中身男です←

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/17(日) 21:52:28|
  2. 購入ゲーム

2014年7月9日購入品

サマーセールきたYO!

DuckTales: Remastered

※日本未配信

現在のパケ画が見付からないので変更前のパケ画。
セール待ち焦がれてたーヾ(´∀`)ノ
実はこの前ミッキー買った時に定価で買おうとしたけどギリギリ$が足りなくて見送ったばかり。
まじあぶねー!
あの時足らなくて良かったー!!


TMNT: OOTS


今日1日限定で66%OFF。
買うつもり無かったけど、安いし1日限定!っていうのに惹かれちゃうよね、アハン。



そんなことよりビックリしたことががが
バンジョーゲーム バンドルとやらが配信されてるやんけ。
既に1&2共に持ってるしコンプしてるから買わないけど、これってどう考えてもバンカズ3発売発表フラグじゃね?!
じゃねじゃね?!!
バンカズ3は発売日定価で買っちゃうんだからー\(^o^)/
楽しみすぐるー\(^o^)/

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/09(水) 21:02:29|
  2. 購入ゲーム

2014年6月27日購入品

昨日もゲーム買ったけど、今日は日本未配信の海外セール品をカナダタグで初買い物!

The Cave


何か気になってたゲーム。
セール待ちしてまんた(^^)


LEGO Harry Potter 2


レゴシリーズは今までいくつかコンプして飽きてたけど、ハリポタはやりたいなーとずっと思ってた。
安くなってたから買ったけど、まず持ってない1からやらないとw


LEGO Lord of the Rings


安くなってたから買ったけど、原作観てません\(^o^)/


LEGO Batman 2


安くなってたから買ったけど、原作観てません\(^o^)/
あ、でもかなり前に1をコンプしてるからやる準備は出来てます←


他にもLEGOシリーズ安くなってるけど、特に安くなってる3つを購入しまんた!
LEGOシリーズって暫くやらないとやりたくなるけど、大体似たような感じだからコンプしたら当分やりたくなくなるよね><

積みゲー減らしてるけどこのリバウンドはヤバいな、、

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/27(金) 19:52:45|
  2. 購入ゲーム

2014年6月26日購入品

キャッスルオブイリュージョン

セールで半額!

次にセールが来たら買おうと決めてたので購入(^^)
去年もセールで安くなったけど、去年は購入縛りがあって泣く泣く見送った子ですたい(´ω`)
もうちょい早くセール来てれば祭り参加させてたのに残念やなぁ~><
ゲーム自体はつまんないらしいけどねw






たんぞうさんち本当良かった~><
色々勉強になりますな(´Д`;)
大変だった分、マイクラ会ではっちゃけて下さいw
そんなたんぞうさんもXbox Oneはあたしと同様に「予約したはいいものの…」状態ですが、あたしが奥さんなら
「Xbox One?あたしの分も予約しといて。
と2個買わせます←
まぁ、リアルにあたし用と彼氏用に2台予約したいところだけど、引っ越しやお金の問題で「とりあえず1つだけ予約しておこうかー」ってことで1つだけ予約(´・ω・`)ショボンヌ
現実はそういうもんですw
彼女が彼氏に箱1をねだるという、カオスな光景。

Xbox Oneの発表されてるゲームで特に気になってるのが『Ori: Blind Forest』と『Below』とXBLAのゲームいくつか。
その他は安くなるまで待って中古購入でもいいやーぐらいなノリかなぁ。
先にXbox360のゲーム片付けたい気持ちが大きいからさ><!
んなことよりバンカズ4とキンハー3マダー?






最近バタバタしててゲームする時間がますます無いぽよ(^^;)
TAウィンストなんとかもいつ途切れてもおかしくない状況><
XBLA祭り早く進めたいけど、辛坊しなきゃなぁ、、
祭り参加ゲームのドリトス2が10月で鯖終了するらしいから、それまでにはドリトス2が終わってればいいんだけどねw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/26(木) 23:35:23|
  2. 購入ゲーム

2014年5月31日購入品

PAC-MAN CE DX


TinyPlane


Farm Frenzy 2


全てWPゲーム☆
パックマンが今なら半額の¥300なのでこの機会にと購入(^^)
ついでにコンプ出来そうなゲームをポチポチ。

誰や!
せっかく積みゲー片付けたのにまた買ってやがるこいつって思った奴!
うるへーよ!

あ~あ、うちにwifi環境ほしー(´Д`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/31(土) 19:32:06|
  2. 購入ゲーム

2014年5月22日購入品

ENSLAVED

¥419!!
いつかは買いたい!って思ってたゲームがセールにて破格の値段\(^o^)/
久々にセールでテンション上がったなー(*´∀`)
パッケ欲が出てなかったのに出そうで怖い><w
あと1週間ぐらいでXBLA祭りが始まるというのに、、


Max: The Curse of Brotherhood

この前コンプしたMax & the Magic Markerの続編がまさかXBLAにも出るなんて知らなかっただ!!
買うつもりじゃなかったけど、あまりにもタイミングが良すぎたのでこれは運命だと感じ購入。
XBLA祭りに飛び入り参加するお(^ω^)

法則的に終盤にやることになるけどゴニョゴニョ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/22(木) 11:28:18|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年5月4日購入品

チャイルドオブライト


配信早々のXBLAを買うなんていつぶりだろう?ってぐらいレアなケースw
ずっと前にLINAさんが気になるゲームで取り上げてて、それからあたしも気になってて欲しかったし、来月から始まるXBLA祭りに参戦させたかったから購入(´∀`)
コンプ難しいみたいだけど楽しみー!!


そんな当のLINAさんは現在交通事故で大変なことになってます。
本当に死ななくて良かったですYO…。
じゃないとブログ最後の記事が富岡さん工場になっちゃうところだったもん!
いやぁ~良かった良かった。

それはそうと、相手の不注意なのに相手がいくら良さそうな人だからってコッチも丸腰になっちゃイケませんYO!
骨折が治っても暫くは痛いと言って通院回数増やして慰謝料たーんと貰ってNinja君の修理費にあてましょ。
そんで清々しい海沿い記事お待ちしてますよー(^^)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/04(日) 10:34:45|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
