実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Micro Lab Challengeコンプ




面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆
またKinect Fun Labs関係(^ω^)
無料で配信してるけどKinect Fun Labs内で唯一日本未配信のため、海外タグで落とす必要あり。

どんなゲームかと言うと、プチサスケみたいなゲームだけど①しゃがみ②ジャンプ③パズルの3つのアクションしかないからちょーシンプル。


パズルは望遠鏡で覗くようなポーズをすると、叩く順番が映し出されるので順番通りに叩けばOK。
近付いた方がやり易い(^^)
尚、順番はランダムでは無く全て固定なので、わざわざ覗くポーズせずに覚えてやっちゃえば時間短縮になります。
てか実績にある『3分以内に完走』はパズルを丸暗記&ノーミス覚悟じゃないと厳しいから覚えないとダメ。
初見playだと「ノーミスとかムズッ!」って感じだったけど、何回かやって慣れれば全然簡単です(´∀`)v

実績は
・Flip Out! 5G
(両腕を真横に伸ばしてジャンプして溝を飛び越える)
・Extreme Concentration! 5G
(パズルを一切ミスせずに1コース完走する)
・High Speed Racer! 5G
(3分30秒以内に1コース完走する)
・Can't Touch This! 5G
(しゃがみとジャンプを一切ミスせずに1コース完走する)
・Completionist! 10G
(全3コース完走する)
・Torbo Collector! 5G
(緑色のターボオーブを全部取って1コース完走する)
・Speed Demon! 5G
(3分以内に1コース完走する)
・Sharing is Caring! 10G
(動画をアップロードする)

解除して計50Gになりますた☆

『Flip Out!』の実績はこんなジャンプ。

恥を捨てて頑張ろう!!w

『Torbo Collector!』の緑色のターボは1コースに2つ。
長い通路の真ん中辺りにあり、ジャンプして取る。


137個目のコンプ∩^ω^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/10(水) 21:28:21|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンスターハンターフロンティアオンライン① 無料だよ全員集合! | ホーム | Musical Feetコンプ>>

コメント

Kinectゲーを一生懸命やってる姿を後ろから茶でもすすりながら眺めたい。美味しいお茶が飲めそうですw
Kinect欲しいけど引っ越さなきゃ無理だな(´・ω・`)
  1. 2013/04/11(木) 05:24:52 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
いやいやっ参加させますよ!てかやらせますよw
たんぞうさんのお家なら出来ますよ☆子供にはKinectぴったりだし買うべし\(^o^)/ 売りますよ?←
  1. 2013/04/11(木) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/93-453c216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
