実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Musical Feetコンプ




面白い★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(部屋が広く人が2人いれば)
久々にKinect Fun Labsのゲーム。
因縁のコイツをついにコンプしてやりまんた(*´∀`)v
何が因縁かって、難しいとかそんなんじゃないんです。
部屋が広くてスッカラカンじゃないとコンプ不可能。

まぁどんなゲームかと言うと、床にある鍵盤を足で踏んで音を鳴らして遊ぶような感じ。
一旦鍵盤を作らせるためKinectから離脱する必要があるけど指示してくれないので注意。
しかしながらKinectゲーの中でも多分一番判定が厳しく、6畳の部屋でも無理。
全く出来ないことはないんだけど端の鍵盤が押せないし、更に端にある『ビデオを録画する』と言うボタンが推せず一部の実績しか解除出来まてん><
そんな感じで引っ越す前は中途半端に実績獲って諦めてたんだけど、この度引っ越して前より広い部屋を手に入れたから見事クリア出来ましたとさ☆
部屋がスッカラカンなのは家具が揃ってない今のうちぐらいしか出来ないしね(^ω^)w

ちなみに部屋の幅を計ってみたら260センチ。
一番端の端の鍵盤(ビデオに録画する&戻るボタン)を踏むのに壁にぴったりくっつくぐらいだったからこれでもギリギリ。
なので部屋の幅が255センチ以下の人はこのゲーム諦めましょう(´ω`;)
奥行きも結構必要なので最低8~9畳はないと無理かも?

残ってた実績
・スターミュージシャン 5
(作製したコンテンツをKinectShare.comで公開した)
・ミュージシャンデビュー5
(作成したコンテンツをフレンドに公開した)
・グリッサンド! 5G
(キーボードスライドを決めた)
・ロックスター 5G
(ビデオを10本作成した)

を解除して、計50G☆(MAXが50G)
他の実績は6畳でも解除出来ます(^^)2人必要な実績もあるけど…まぁ頑張ってp(´∀`)q
グリッサンドの実績は意外と難しく、調べたら手で"スサーッ"とやった方がいいとのこと。
なので這いつくばって手で解除しまんた!
※この時Kinect画面には「なにやってんだろ自分…」感満載な自分の姿が映るので要注意。

136個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/09(火) 21:59:21|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Micro Lab Challengeコンプ | ホーム | fable2① 2年ぶりに…>>

コメント

つまりキネクトで遊びたいから部屋はすっからかんでいいんだ!ってことですよね?
ゲームのために女を捨てるとか尊敬します。
  1. 2013/04/10(水) 12:41:53 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINA
いや単にお金無いから家具買うのが遅れてるだけですww
でもこの前色々買い物したんで今週末から月末にかけてやっと家具揃いまー\(^o^)/
  1. 2013/04/10(水) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/92-c1331600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
