実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rayman Origins⑧ コンプ




面白い★★★★★★★★★☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

宣言通りコンプ∩^∀^∩
ぶっちゃけ昨日の時点でステージ数残り僅かしか残してなかったからすぐ終わるって余裕ぶっこいてたら4時間も時間費やしたわorz

ラスボスはまさかのあいつでした!
あいつだよあいつ!!
最後の方は死に覚えゲーで大変よー大変><;
でも何故かリトライの嵐なのにストレス感じないで頑張れた(^^)
そしてなっがーいエンドロール。
でもこれにて終わりじゃないんだよね!

『歯』を全部集めたことにより新しいステージが登場。

ゾンビステージ。
どんなステージかと言うと、今までのステージで一番難しかったー\(^o^)/
常にダッシュで少しでもジャンプや敵の踏みつけが遅れると即死亡。そんなのが長ったらしくあるんです><
チェックポイントはこまめにあるから有り難かったけど、このゲームで初めてイラっときたね!
ちなみにやってる途中XBLAのスプロージョンマン思い出した。

そして最後にボス。

強烈なんキタwww
何が強烈って、こんな風貌でマニキュア塗りながら可愛い(?)声で鼻歌歌ってるんだよね!
このボスがまた難関…。なんせ弱点見付けるのも大変だし、弱点に辿り着くのも大変だし、何よりその弱点が一瞬しか現れないっての!!つまり死んで慣れろってことです。
ちなみにこのボス、タイトル画面で放置してると流れるムービーの最後に出てくるから実は知ってたんだよね。

そしてやっと倒して全実績解除しまんた><;
このステージは1時間ギリギリかからなかったぐらいでクリアorz
んでまたもやエンドロール(´Д`;)うぇ
でも今回のは前回のエンドロールと少し違って文字の上に乗ったり、文字を破壊できたりと遊べる感じになってました。
但し、文字の上に乗って上に行きすぎると死亡→クレジットを最初から見る羽目になるので注意!
エンドロールで死ぬとか訳わからんww
これにておわり♪


実績は
・Dr.Lividstone, I presume? 80G
(かくされたおりをぜんぶみつけた)
・Nitro! 80G
(スピードカップをぜんぶみつけた)
・The Jaw! 80G
(がいこつのはをぜんぶてにいれた)
・Electoon Legend 80G
(ぜんぶのメダルをあつめた)
・Nothing Lasts Forever... 80G
(チーン!ゾンビのくにのボスがやられた)
を解除して計1000G☆

群馬県民としての最後のコンプ!
って書いたらなんか寂しくなってキタ(pД`。)←


135個目のコンプ∩^∀^∩


過去記事
Rayman Origins① お触り程度
Rayman Origins② ワールド1・2
Rayman Origins③ ワールド2・3
Rayman Origins④ ワールド3・4・5
Rayman Origins⑤ ワールド5・6
Rayman Origins⑥ ワールド6・7・8
Rayman Origins⑦ ワールド9・10

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/29(金) 23:26:18|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新生活① 鍵貰いまんた♪ | ホーム | Rayman Origins⑦ ワールド9・10>>

コメント

コンプおめでとうございます^o^ノ

えっと鶴舞う形の群馬県でしたっけ?これ以上は何もわかりません!
  1. 2013/03/30(土) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
ありがとうございます☆

逆に『鶴舞う形の群馬県』知ってるのが驚きですw
他の知ってたら群馬マニア…?!ってちょっと心配になるので全然OKですー\(^o^)/
  1. 2013/03/30(土) 08:30:44 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

群馬県民は上毛かるたを必ず全暗記してるのが驚きです。
  1. 2013/03/30(土) 16:34:34 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>azu1105
みんな子供の頃強制的にやらされますからねw
でもついこの間友達と『あ』から『わ』まで言い合いっこしたところ、お互いだいぶ忘れてて終いにはサイトで調べる有り様><;
  1. 2013/03/30(土) 18:52:00 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コンプおめでとうございます。群馬といえば県庁所在地がアフリカみたいなところですよね!ネットで見ました!
  1. 2013/03/30(土) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
次はLINAさんがRaymanコンプですね(^^)
(↑レイマン英語にしないと不正扱いされた)

なんすかそれw少し前だったら別にいいんだけど群馬愛が出てきた今は群馬の悪口許しませんぞw
  1. 2013/03/31(日) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/85-533f7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
