実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rayman Origins⑥ ワールド6・7・8






もうそろそろ面倒臭くなってきたなぁ><
特にタイムアタック。もういいです~(´Д`)

さて、ワールド6のジャングルもボスまで来ました。

やっとボス戦らしいボス戦。
死に覚えゲーで、死にまくってやっと撃破☆
ワールド6完クリ後は音楽ステージのワールド7へ。

風に乗ってフワフワ~
こちらもやっぱり『ワールド2でアクション要素増やしちゃいました☆』って感じだからやることは似てまふ。
そして時間をかけつつボス戦へ。

ワロタw 不覚にもワロタ。
ボス見ただけで笑えるってなかなか無いよね。
そしてこのボス、早く倒しちゃうと収集品が溜まらないから2発目の攻撃時は一回スルーしないといけません…。動画を見て判明(´・ω・`)
多少時間かかるも撃破してワールド7完クリ☆

そしてワールド8。

同じテーマのワールド3は、氷のステージ⇒炎のステージって順だったけど、今回は炎のステージ⇒氷のステージって順番。
何故かステージ数が一番少ないワールドと言うのもあってスピードクリア!
ボス戦はボスに食べられてお腹の中で暴れてやりました(´∀`)v
ワールド8完クリして次回はワールド9から~。

今回アクション要素が増えたワールド6~8をしてみて思ったことが、何故かワールド1~5に比べると収集品の数がシビアじゃなくて、代わりにシューティングステージの収集品がシビア過ぎて大変ですた。
今までシューティングの時はA長押しで連射してたけど、A連打すると連射速度が上がるってことが解ったから連打してなんとかクリア(・∀・)b
あと氷のステージはXボタンダッシュアタックで一気に加速付くからタイムアタック等で是非活用を(^^)

実績は
・Back At You! 15G
(ハンターをハンターのミサイルをつかってバルーンにした)
・Hover Happy! 20G
(そらを1じかんとんだ)
・Survivor! 15G
(ピラニアのいけでこうげきをうけずにいきのびた)
を解除して計570Gになりまんた☆

後で不健全なブログの方でもこのゲームの事が紹介されるようなので楽しみですね~(´∀`)b
追い付かれなくても今月中にはコンプしたいんだけど来週また6連勤だし、引っ越しの準備あるし、huluで忙しいし…どうなるかなー><
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/24(日) 21:50:07|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オカメインコ(●・θ・●) | ホーム | ボーダーランズ2② 揃ったぁああ>>

コメント

そんなに急がなくていいんですよ(ニッコリ
前にも言いましたが先にクリアして悔しがる姿を拝見したいので(笑)
やるやる言って週末もやらんかったし、そろそろ始めてみようかなホントw
  1. 2013/03/25(月) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
今から始めたとしてももう追い付くのは無理かと(ニッコリ
なので先にコンプしてやるので覚悟を!
ちなみにLINAさんの「始めようかな」は信憑性が無いってことは存じておりますのでw
  1. 2013/03/25(月) 12:57:18 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

なぬ!?そこまで言うならやってやんよ!
めみさんが引っ越しの準備のため空気夫から空気を抜く間に、そしてhuluで卑猥なドラマを観ている間にこっそりと抜いて「まだそこなんスかw」とやってやる。
アクションゲーマーの底力見せてくれるわよ!

  1. 2013/03/25(月) 14:01:14 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
とか言って多分明日か明後日コンプしますよw
まぁ、LINAさんには無理でしょうけどね♪ププッ
空気夫意外にかさばるから大変よ//、、、て持ってないわーヾ(#`Д´)ノ
卑猥なドラマも後少しで観終わるし、、、て卑猥ちゃうわーヾ(#`Д´)ノ
私に2回もノリツッコミさせた代償として3500MSPを今すぐ私のタグまで。
  1. 2013/03/25(月) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/81-ea45a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
