実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rayman Origins④ ワールド3・4・5






いつもより少し頑張った(^^)
ワールド3の後半は氷ステージが一転して炎のステージに。
時間をかけつつ、ワールド3も完クリにしてワールド4へ。

ワールド4は水中がメインのステージで、ここにきてようやく泳げるように(ノ・∀・)ノ

魚居すぎでしょw
てか水中の音楽素敵過ぎるでしょww
『♪ぬ~れに~るにゅるん~』とか訳わからん魚たちが陽気に歌っててほんわかと楽しくなってきます(*´∀`)
埼玉の先輩はこの歌を聴いたら童心に帰れると思います。近頃危ない臭いプンプン放ってますからね!てかタマいぢってないで早くやって下さいよ!!


深海は変な生物がいっぱい。陸でも変な生物いっぱいだけど。

時間をかけてワールド4も完クリして、ワールド5へ☆
マップ的に最後のワールドっぽいんだけど、メダルの総数がまだ半分もいってないからもしかしたらマップが他にあるのかも?
壁を走り回れるようになってアクションも複雑になってきました。
楽しいからいいんだけどねっ∩^∀^∩

実績は
・Blue Baron! 35G
(「うなぎをねらえ!」できょだいうなぎを60びょうでたおした)
・Sprinter! 20G
(たくさんはしった)
・No Panic! 15G
(パニックのみなとでダークトゥーンド・ウィザードをぜんぶたすけた)
・Merm-Aid! 15G
(さかなのようにスーイスイ!うみのようせいがじゆうになった)
・Explorer 35G
(かくされたおりを25コみつけた)
・Fisher King! 20G
(たくさんおよいだ)
・Nymphs Rock! 15G
(やまのようにつよいこころ!やまのようせいがじゆうになった)
・Torbo! 35G
(スピードカップを15こてにいれた)

解除して、計435Gになりますた☆

てかPS3は日本版あるのねー><。
そう言うのヒイキって言うんだぞっ(´;ω;`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/21(木) 11:19:53|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Rayman Origins⑤ ワールド5・6 | ホーム | ボーダーランズ2① DLヘッド購入>>

コメント

年齢的には後輩な埼玉の先輩が通りますよー。
おぉっ!早速のレビューありがとうございます。
実績も出やすいようで、これはタマ遊びしている場合じゃなさそうじゃんよ!って感じです。
かなり興味が出てきたのでやってみようかな。
って随分と卑猥さが増してきましたね!ボクも群馬の先輩見習ってもっと卑猥になりたいと思います!
  1. 2013/03/21(木) 11:27:39 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

そうですよ!なんでタマいぢり始めたんですか>< いぢり始めたら止まらないんだからまったく…。
え?私は卑猥じゃないですよ! てっきりLINAさんが「ぬれ~にゅるん~」でアーッ!!とか、深海生物が触手に見えてアーッ!!とか思っちゃわないか心配でしたけどね!!
私はピュアな乙女なので何のことかさっぱりですけど(´・ω・`)
  1. 2013/03/21(木) 11:41:08 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

しばらくは卑猥ネタの夫婦漫才で楽しめそうですw
  1. 2013/03/21(木) 15:08:43 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
やっ…やめて下さいよww
こちらはとっても健全なブログですので(*´ω`*)
  1. 2013/03/21(木) 16:06:44 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/78-eb2cc4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
