実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rayman Origins③ ワールド2・3






ちまちまと楽しんでる中、ようやく女キャラとなる着せ替えをアンロック!

可愛くなった(^∀^)声は変わらず変な声のままだけど。
…でもこれ可愛いって思うあたしは洗脳されてきてんのかな?w

そしてようやくワールド2も完クリして、ワールド3に突入☆

ワールド3は果物の氷のステージ!
ツルンツルン滑りまくりだけど、その時のキャラの足音が『カサササササササ』って可愛い><w
でも収集品集めが簡単にいかなくなってきたなぁ(´・ω・`)
ワールド3中盤までやっておしまい。

実績は
・Electoon Friend 15G
(10コのメダルをあつめた)
・Vacuum Snack! 15G
(モスキートにのって50コのものをすいこんだ)
・Feed the Fairy! 15G
(ぱくぱくむしゃむしゃ!くいしんぼうのようせいがじゆうになった)

を解除して245Gになりますた(^^)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/19(火) 05:43:34|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボーダーランズ2① DLヘッド購入 | ホーム | 数年ぶりに金欠>>

コメント

これ面白そうですね!ってか持っているんだけどまだ手つかずの状態です。
横スクロールのアクション好きなので、このあとのレビュー楽しみにしてます。

それと勝手ながらリンクさせて頂きますた。ままあにさんとこ経由でお邪魔すんのめんどーになったので(笑)
迷惑だったら外すんでおっしゃってくらはい。ではー
  1. 2013/03/19(火) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
これ持ってましたよね! 私は海外セールで800MSPでGET出来たんですが、「LINAさんはわざわざパッケ買いしたんだ~、勿体なー」って思ってましたからw
どうせ皆「こんなゲーム興味ねー」状態だと思ってたので、そう言ってもらえて嬉しいです~(;Д;)
リアフレの接待があるのでペース落ちますが…。

リンク嬉しいです(´∀`*) シカトの件で自分からは言いづらかったので<●><●>ジー
こちらもしますね!改めてよろしくお願いします☆
  1. 2013/03/19(火) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

リンクどうもです~!
800MSPはやっすいなぁ(笑)プレイアジアで買おうと思ったら売り切れで、ヤフオクにも出てなくて、最後の手段的に米amazonで買っちゃいました。
ちょっと値は張ったけど米尼での買い物初めてだったしいいかなと(笑)

女の子視点でのレビューってなかなか新鮮なので読んでいて面白いです。
周りは辛口ばっかだし、自分好みのゲームが少ないので楽しみにしてますわー。
そのうちあっしもやってみる!
  1. 2013/03/19(火) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
これ発売当初売ってなかったですよね(´・ω・`)
でもそこまでして買って未だに手付かずとは!というか初体験の相手がこれとはw い、いいんですか?!w

LINAさんの好みのゲームがよく分からないんですけどXBLAはあんまりやらないらしいですね?モロXBLAやってるんでそんなこと言いつつ退屈かなーとか思ったり…。
レイマンがどう卑猥なゲームと化すのか楽しみにしてます(^^)w
  1. 2013/03/19(火) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/75-3d8d884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
