実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rayman Origins① お触り程度






未playのまま放置してたのを開始(^ω^)
いや、本当は今流行りのfable2を片付けようと思ったんだけどね、長期戦覚悟だから先に簡単実績なこれを片付けようと思ったんだよね。
いいじゃん!まいなーげーむさいこーだよ(´;ω;`)

海外オンデマンドでセールの時に買ったんだけど、本当は発売前から雰囲気が好みで気になってた(^^)
でもレイマンと言えばPS2のやつをやったことがあるけど、「いい線行ってるのに何かよく分からん」
って感じで、クリアしないまま即売ったという悲しい思い出が。


PS2は3Dだったけど今回は2D。
全く違うゲームしてる感じだけど、唯一同じ点を発見!
やっぱよく分からん:Dアハー

でもPS2の時に感じたのと違っていい感じに意味不明!!
思った以上にバカゲーで、『カートゥーンネットワーク』を観てるような感覚。
コンプを目指すには収集品集めやタイムアタックとか地味に難しいんだけど、やり直しがすぐ手前から出来て、且つゲームオーバーが無いから死に放題♪
だからストレス無くリトライしまくれる訳でふ!
まだワールド1のステージ2が終わっただけの感想だけどこれは当たりの予感∩^ω^∩

実績は
・Betilla's Back! 15G
(ようせいのリーダー・ベティーラがじゆうになった)
・Pop! Pop! BOOM! 15G
(てきのあわを50コわった)
・I'm Back! 15G
(クリアしたマップでもう1かいあそんだ)

解除して計45G☆

でもレイマン以外のキャラが誰コレ過ぎてどうしよう(´^ω^`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/15(金) 11:58:15|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rayman Origins② ワールド1・2 | ホーム | de Blob 2⑧ コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/70-4b91e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
