実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

de Blob 2⑧ コンプ






面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

やっと終了~ヾ(*´∀`)ノ
やっぱ途中抜けしたステージを最後までやり直したら実績解除されました。

このゲーム、ほとんど実績解除のタイミングはステージクリア後のこの評価画面です。

感想としては好みのゲームなんだけど色々と惜しかったなぁ…。
ステージ5までは楽しかったけどそれからがマイナス><
時間制限とウザい敵がいなければツボゲーだったかな(°ω°)b

実績は
・Totally inspired 75G
(Inspirasionをすべて集める、かつ入手する)
解除して計1000G☆


134個目のコンプ~(*^ω^*)

海外オンデマンドでセールの時に買って地味にHDD幅取ってたから、HDDもさっぱり☆

ちなみにデウスエクスはゲーム持ってないけど、いつかやるだろう精神で追加DLCフライング。
ダンエボはコンプしてるからセーブデータのみ。(本当はコンプしたらセーブデータも消すけどお気に入りは別)

過去記事
de Blob 2① 再開!~ステージ3
de Blob 2② ステージ4
de Blob 2③ 大失態!
de Blob 2④ 戻し&ステージ5・6・7
de Blob 2⑤ ステージ8・9・10
de Blob 2⑥ ステージ10やり直し&ボス攻略
de Blob 2⑦ステージ11・12

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/15(金) 10:43:19|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Rayman Origins① お触り程度 | ホーム | de Blob 2⑦ステージ11・12>>

コメント

コンプおめでとうございまーす。

実績のためにちょっとやったと思いますが、このゲーム2人でやるとかなり化けますよ。1コンがブロブ、2コンがピンキー(支援専用キャラ)なんで、2P側が色々できて楽しいです。例えば、普通ならわざわざ遠い池まで行って着色する必要がある場合でも、ピンキーがブロブに弾当てて色変えてあげるとか。
逆に、スイッチを押そうとしてるブロブに違う色弾を当てて邪魔するとかもできます。
ぜひ彼氏と遊んでみてください。あ、そんなこと言っちゃうと空気嫁マスターがすっ飛んできちゃいますね。「フヒヒ、ボクが一緒にやってあげようかなぁ~」とか言って。
  1. 2013/03/15(金) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. ざいもくさん #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにコンプしちゃうとは、さすがだね(*゚▽゚)ノ

このゲームもうちょっとサクッと遊べれば楽しかったと思うけど、ほんと色々残念だったわ(-_- )

次のゲームも実績解除頑張って!
  1. 2013/03/15(金) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

>ざいもくさん
一緒に出来る彼氏いたらとっくにやらせてますよw
あれですかね?「俺は彼女と仲良くやったんで楽勝でした!」アピールなんですかね?
空気嫁の人が空気夫プレゼントしてくれるらしいので、彼氏持ちアピールはもう少々お待ちを(´・ω・`)

>マッキーさん
とのことで、子供or嫁さんとやれば簡単らしいのでマッキーさんもコンプするべきだと思います!えぇ、是非w
色々惜しいゲームだけど何だかんだで楽しかったです(*´ω`)
  1. 2013/03/15(金) 19:53:49 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コンプおめでとう!
追加DLC先買いとか大人にも程がありますな。俺もデウスエクスは欲しいソフト。いつかやりたいなぁ
  1. 2013/03/16(土) 11:55:51 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
ありがとうございます☆
他にもいつかはやるだろうとDLC買い置きしてるのがあるんですけど、後にDLC含む完全版が発売されて涙目。
大人じゃなくてただのバカですよw
  1. 2013/03/16(土) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/68-b32ac589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
