実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

de Blob 2⑥ ステージ10やり直し&ボス攻略






取り逃し収集品のためにステージ10やり直し(・Д・`)

ステージ早々に敵がいっぱい;
早速ゲームオーバーになってこりゃまた時間がかかると思ったため、初めて強化をしてみますた(^^)
実績に"全てのステージを未強化でクリア"ってのがあるから今までしてなかったんだけど、ここは前回未強化でクリアしたから今回はしなくて大丈夫(^ω^)…なはず。って訳で強化☆(強化してもリセット出来るので解除に問題無し。)
強化がこれほどまでに楽だとは!!
このゲーム、収集品が一番厄介なんじゃなくて未強化でクリアが一番厄介だったわw


ここで情報が無いこのステージのボスの倒し方を解説(σ・ω・)σ

中央でボスが暴れてる背後に押せるスイッチがあるので押す。(青・赤・黄ランダム)

押すと床に薄い線が浮き出てくるのでブログ君でなぞっていく。

ボスが追い掛けてくるのでノンストップで!
途中線から外れたり違う進路を進むとやり直し。

最後までなぞれたらスイッチに辿り着くので、追い掛けてくるボスを見計らってスイッチを押すとダメージを与えられる。

1回ダメージを与えるごとに床が抜けるので注意。
計3回ダメージを与えれば見事クリア☆

とまぁ、サクサクっと昨日取り忘れた収集品GETしつつ、スコア稼ぎもちゃんとしてSランクげったー♪


あと1ステージっо(*°∀°*о))
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/13(水) 09:44:56|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年~ | ホーム | トラスティベル⑤ 2周目三章 レント墓地~四章 海賊船ドルチェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/66-de3e0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
