実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wars① 久々にplay






やべー!!今ロッカーでこしあんパクついてたの見られたー\(^o^)/
ロッカー飲食禁止だから報告されたら死ぬー!!


ってことで、フレに誘われたので4、5ヶ月ぶりにやりまんた∩^ω^∩
このフレさんと遊ぶのは初めてだし、なんせ久々過ぎて乗り気じゃなかったんだけど微妙に実績残ってるから頑張ろうかなと…。

相変わらずマッチング糞…っていうか過疎ってるの?過疎った??
数分かけてやっとゲーム開始して、一番使ってた戦士でいくことに。

あ~…やっぱ久々過ぎてスタート時の鼓舞のタイミング遅れた…。
あ~…回復のお礼のタイミング逃した…。
とか最初は小さいミスをするも、操作を思い出しつつplayしていくうちに早くも感覚を取り戻して脳筋play炸裂!
初戦にして『死なずに10キル』とか、1人で塔をいくつか奪ったりして、なんと初っぱなMVP
肝心な戦は敗北だったんだけどね!w 確かキル28デス3ですた(^^)

次にやった時も調子良かったけど6位という微妙な結果に。
でも今度は見事勝利♪
ここでフレがキルデス0なことに気付く。あれっ?って思ってプロフ見たらまさかの退席中…。
ハピウォでまさかの寝落ち??
仕方無いからその後はまだ終わってないストーリーモードをちまっと進めた。
久々にやるとあんなにつまらなかったストーリーモードも楽しく思える♪

ここで昔と変わったと気付いた点。
・タイトル画面が変わった。
・同じ職業で3つまでカスタマイズ出来るようになった。
・変なイベントが出てる。
・一部の武器の見た目が変わった。(見た目が被らないようになった)
・装備のレア度を示す☆星がチカチカ光ってる。
・レア度☆2の装備はレベル15まで強化出来るようになった。(前から?)
・アイテム図鑑が出来てる。

後は忘れた。2戦しかしてないから新しいステージとかあるのかわかんないけど、とりあえず時代遅れの人から見た感想です(笑)

にしてもハピウォやっぱ中毒性ある><まだハピウォ熱再発しそう。
でも前やった時1~2週間しかしてないのに未だにフレランキング1位というね。
どんだけのめり込んでたんだって話しだよねー。なんかキモい。

てことで皆やろーず\(^o^)/
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/09(土) 12:38:18|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Happy Wars② 6人で | ホーム | 悪魔城ドラキュラ HD① 穴があったら入りたい>>

コメント

今ゼロからやってコンプできますかねぇ?
MVP とるのがきっついって実績 wiki に書いてあった気がするけど。
  1. 2013/03/09(土) 21:41:19 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>azu1105さん
魔法使い上手く使いこなせれば今からでも全然大丈夫ですよ!
どうしても獲れないようなら呼び掛けて協力モードでお手伝いしますよ~(^^)
  1. 2013/03/10(日) 04:16:41 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

たまにやると妙に息抜きになる。そんな不思議なゲームですね♪俺は初めてMVP取ったとき実績コネー!ってなりましたが条件ががヵががw
協力プレイのが取りやすいみたいですね。
  1. 2013/03/10(日) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
私魔法使い使わないのでMVPの実績獲れるまで鬱ゲーだったんですが、回線がイカれた時に味方2人vs敵2人(私以外CPU)になった時があってその時にこれチートじゃね?って思いつつ解除しましたw
なので実力でMVPの実績が解除出来る機会があったのは昨日の1回だけのみでふ(^^;)
  1. 2013/03/10(日) 15:12:04 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/60-49b101df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
