実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LUMINES LIVE!② 180sec: 200blocks







今日から180秒で200ブロック消すタイムアタックに挑戦~(ノ)・ω・(ヾ)

昨日はまぐれだったけどもしかしたら今日も…?!
っていう無駄な期待をしつつとりあえずplayしてみる。
ゥヒャーー><!!
60秒verを何百回もやってきたせいで180秒が偉く長く感じるぅう~((´Д`;))
ついでに3分も集中力が保たないっていうねっ
初回playではスコア165… 出だしとしてはいいの?悪いの?うん、悪過ぎる。
実績解除にはスコア200だよ( ゜Д゜)ポカーン

その後は徐々に180秒に慣れて来てスコア170台前後をウロウロ…。って大して進歩してへんがなー
今の結構イケたかも(*^ω^*)?!って思ってもせいぜいスコア180止まりでこりゃ60秒よりもパないわまじでww



果たして、スコア200に到達する日は来るのでしょうか…?
てかやっぱルミネスは時間泥棒ですな(・∀・;)
30分だけのつもりが1時間半してた(ノω<;)
トラスティベル2周目始めようと思ってたのにっっ!!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/02(土) 10:23:45|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年2月3日購入品 | ホーム | LUMINES LIVE!① 60sec: 70blocks>>

コメント

1秒間に消さなきゃいけない個数は60秒(秒間約1.17個)より180秒(約1.12個)の方が若干少ないんで60秒が出来れば180秒もイケますぜ。あと、ブロックの落下パターンに当たり外れがあるかもだから、その点も含めて気長にやりましょう
  1. 2013/02/03(日) 19:08:00 |
  2. URL |
  3. マーク02 #-
  4. [ 編集 ]

おふぉ!

>マーク02さん
噂の人キター(*゜∀゜)ー!!
そんなサラっと難しいこと言わないで下さいよw
時間長いと途中で思考回路途切れるんですよね><
良かったらブロともになりましょ(^^)
  1. 2013/02/03(日) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/6-2da65987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
