実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

de Blob 2④ 戻し&ステージ5・6・7






今日も戻し作業(´Д`)って言っても残ってる戻しは1ステージだけなんだけど。
ちなみに今更だけどカードはこんな物。



前回も書いたけどこれがこの表記よ?判るわけないよね?!
てっきり建物を一定数塗ったら増えていく数字だと思ってた\(^o^)/

で、無事戻し作業も終わってやっと新しいステージに行った訳ですよ(^^)
ステージ5(Comrade Black U)は快調に進んで美味しく頂きました♪

フリータイムが面白過ぎてどうしようw
なんかこう、地味ながらステージを造っていくって感じで変に楽しいんだよね!
普通の人なら マキパパさんみたいに単純作業の繰り返しで嫌になること間違い無しだけど、あたしや 木材さんみたいにズレてる人は気に入るんじゃないかな(ω)^^

で、まぁここまで楽しかったんだよ!カードの件許しちゃう程ツボゲー化したんだよ!!
なのにっ!なのにステージ6(Blanc Cola Cannery)から難易度上がりまくりで死にまくりっ(´;ω;`)ウェ
理由は遠距離攻撃してくる敵が増えたりステージが宙に浮いてて落下死するようになったり…。
実績の為に強化を一切してないからどれも1発でゲームオーバーなんす。
1回攻撃防いでくれる盾やリトライアイテムはあるんだけど数が限られてるし、今までユル~く遊んでたあたしはいきなりのこの対応に着いて行けなくてツボゲーから一気にストレスゲーと化しまんた><

それでも頑張ってステージ6(Blanc Cola Cannery)も

ステージ7(Inktron Collider)も

収集品全部集めて見事Sランク獲れたんですねー(´;ω;`)ウホ
それぞれ2時間ぐらい費やしたよ…。全部収集品が無事集まってるのが奇跡の域。
収集品は時間かければ攻略動画も攻略サイトも見なくても自力で見付けられてるから何とかなりそうだけど問題はゲームオーバー(´ω`;)ステージ7なんて3回ぐらいゲームオーバーになってその度に振り出しに戻されてムカチンーヾ(#`Д´)ノ
あとステージ4つ残ってるんだけど次回辺りクソゲーって言ってそうで怖い怖い!

実績は
・Piston partisan 10G
(piston janpで10連続ジャンプ)
・State College liberated 30G
("Comrade Black U"をクリア)
・Soda Falls liberated 30G
("Blanc Cola Cannery"をクリア)
・Hydro Station liberated 40G
("Inktron Collider"をクリア)
を解除して計210Gになりまんた☆

最近リンク先いっぱい増えてホッコリモッコリ(*´ω`*)
他の人の箱ブログ見るの楽しー♪
あたしはブログ見られるの嬉しいんだけど、基本『誰も見てないんだろうな』精神で書いてるから時々言われる「ブログ見てるよ!」発言には…その…恥ずかしいんです…//ぇ
なのにpsychedelico360さんはこんなカスブログを一気読みして頂いたみたいで、もうそれ聞いて発狂するかと思いました。でもいいんです、とても嬉しいんです (;゜Д゜)=3
嬉しくて砂糖の塊をバリボリ食べました。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/03(日) 22:34:23|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骨折しました | ホーム | de Blob 2③ 大失態!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/53-c7522bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
