実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BULLETSOUL クリア


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★☆☆☆☆


"コンプ"ではなく"クリア"ですw
0Gの弾魂の実績が難しくてムーリー(´Д`)
取り合えず1500/1500Gにはなったのでこれにてお開き(´・ω・`)
2周目の裏ボスまでは1機残してなんとか行けたんだけどねぇ…
チャーリーさんちに行けそうだったら行って手伝って貰うかな(←あ)


さてさて、あたしが大の苦手なSTG、何故やってたのかと言うと周りのブロガー実績厨のLトリオがこぞって簡単だと言うからです。

変態L「簡単だからヤれよ!」
温和L「爽快感あるし簡単ですよ」
謎L「トラブルウィッチーズコンプ出来たんだから大丈夫w」

wikiでもDLC買えば星★1~2まで難易度下がると書いてあるし、唯一難しい実績は0Gだから最悪スルーすれば大丈夫と言われたので騙されたと思ってやってみまんた。

するとどうでしょう~!

…騙された!難しいよコレ!!w

意地でも1500Gにしようと頑張ったけど、やっぱあたしにはSTGは向かないとつくづく痛感しまんた。
確かに爽快感はあって良かったけど同じステージの繰り返しですぐ飽きたしねぇ~

DLC導入だと弾魂の実績の難易度は星★3でトラブルウィッチーズも難易度星★3になってるけど、個人的にはトラブルウィッチーズはコンプ出来たから弾魂の実績は星★4じゃないかと思う…。
コンプ数は上がらないけど0Gの為にあと何時間も頑張りたくないので終了します。
(1Gでもあれば頑張ったw)


関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/08(日) 18:18:46|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Walking Dead: Season 2 コンプ | ホーム | GTASC 2015~ Period 7終了~>>

コメント

だいたい変態×3人が分かってしまって笑ったわー。お疲れ様です!
あ!変態×3じゃなかった(>人<;)
俺もSTG苦手なんだよ。それでもほほコンプするんだから凄いね。
  1. 2015/03/11(水) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
あれ、変態×3人と書いたつもりでしたが間違ってますね!すいません!
たんぞうさんが正解ですので安心してください!

普通に難しくて皆のレベルがおかしいんじゃないかと思います(´Д`)
でも私でも解除出来たのでたんぞうさんもパズドラにかける熱意を注ぎ込めば1500Gまで解除出来るはずですよw
  1. 2015/03/11(水) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/529-fb5d7b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
