実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月の実績





ブログ引っ越ししてもやるよこれ!
【実績スコア】
今月92491G[先月91166G]

+1325G↑

【コンプ数】
今月133ゲーム[先月128ゲーム]

+5ゲーム↑

【コンプタイトル】
・LUMINES LIVE!
・Burn the Rope(WP7)
・Angry Birds(WP7)
・Feeding Frenzy 2
・Islands of Wakfu



やっぱブースト一切無しで消化ばっかしてるから伸び悪いぬ(´ω`;)
まぁ今年一年は多分ずっとこんな感じになるのかなぁ?

にしてもXBLAは年内に目標の20本片付きそうなんだけど解除率が85%以上いけるかどうかが心配orz
恐らく解除率めちゃ低いベヨネッタ、fable2、Gフォース辺り片付けたら一気にいい感じになると思うから近々消化始めようかな☆
そんなこんなで未playのゲームはなかなか手が付けにくい状態。

てか今月はPS3で予約してたキングダムハーツが届くんだったΣ
PS3は1月に買ってからまだトータル7時間ぐらいしか遊んでないというなんとも残念な子になっちゃった訳なんだけど、多分キングダムハーツはどっぷりやりそうな気がしる!!

Xbox360離れしませんように(;´`人)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/01(金) 10:29:46|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セール祭りワッショイ | ホーム | ブロとも増えまんた♪>>

コメント

自分ちのPs3もBlu-ray再生専用機になってます。両機種もちは拠点が箱になるのはデフォですねw
なんせ自分ソフトはみんGOL5しかありませんしねぇ(´・ω・`)
  1. 2013/03/01(金) 19:10:31 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Blu-rayは別であってそっち使ってるしソフト2つ一緒に買ったのに1つは全く手を付けてないということで、たんぞうさんより使いこなせて無いですよ(´ω`;)
買ったからには上手く両機種扱えるようになりたいですぬぬぬ…。
  1. 2013/03/01(金) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/50-fc7890ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
