実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セール祭りワッショイ





なんかあちらこちらでセール情報上がってますぬ。
今年はゲーム買わないようにしてるあたしにとっちゃ悪魔の囁きにでしかないんじゃー・゜ヽ(ヽ`Д´。) フワァァアアン

とか言いつつ海外セール覗き見。
うーっわやっすーーー!!!
ちょ!ラビッツとかいつか買おうとしてたやつじゃーん♪
⇒実績wikiにて難易度調べる。
実績コンプ不可ゲーとかいらん(゜Д゜)⇒ラビッツパス

ちょちょ!Tomb Raiderとかやってみたかったやつじゃーん♪
⇒実績wikiにて(ry
コンプ簡単らしい!こりゃ買うしかないと思い大分前からテーブルの上に放置されてた未使用海外MSPが活躍。
さぁーて落とそう♪
『お客様が Xbox 360 を お使いの地域からは、
このアイテムを ご利用いただけません』
よし、今回のセール祭りは無事乗り越えられそうだ。


んなことより海外アーケードにて『runner2』って言う見た目がドツボなゲームが配信されてて和んだー(´Д`*)買わないけど。


そして本当に買ったのはこちら↓

Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SE (『TOMB RAIDER』 リミテッド エディション) (『TOMB RAIDER』追加コンテンツご利用コード 同梱):Amazon.co.jp:ゲーム

コントローラーかよ!!
上記のTomb Raiderの件でたまたま発見。
ペイントもロゴも邪魔だけど(←え?)新しいピンクコントローラーついにキターーー!!ってことでポチりまんた♪
今は昔発売されたピンクコントローラー使ってるけど何気にレアで新品手に入らず中古で買ったってのもあり、見た目が安っぽいってのもあり、コントローラーも心機一転しちゃおうかなと☆何よりメタリックいいねメタリック!!

…コードはまぁ、うん、そのうち使う時が来るはず。
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/01(金) 12:02:37|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<de Blob 2③ 大失態! | ホーム | 2013年2月の実績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/49-00cc2904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
