実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Flingコンプ


面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★★☆☆☆

おはじきのように玉を押し出すというパズルゲーム。


シンプルながら個人的にめっちゃ苦手なパズルだからコンプ出来ないと思ってたけど、HDD故障した時に練習しまくって難しい実績はなんとか解除出来まんた><
なんせ驚くことにコレ持ってるフレは皆コンプしてるんだぜ…?
そんな中あたしだけがコンプ出来ない訳なかろうが\(^o^)/(…と自分に鞭打ちながら頑張りました)
そして、残ってた累計実績はカウントダウンに待ち焦がれるディズニーランドのシンデレラ城前まで解除しちゃうという何ともロマンティックなゲーム。

Frenzyモードの後半が鬼だった気がする。
コツは、、、、あんまり覚えてないや←
とりま中央は埋まらないように!と、
とにかく早く早く!かなw
あとは慣れです慣れ(´・ω・`)
実績解説もあんま覚えてないし慣れればイケるので今回はなしで←
面倒臭いしね!


167個目のコンプ∩^∀^∩
2013年最後のゲームでした!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/03(金) 02:29:01|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Wars⑤また追加実績コンプ | ホーム | 2014年1月2日購入品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/270-4ffac73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
