実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Burn the Rope コンプ







面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆
WP7暫く放置してたからそろそろやらないとなぁーって思ったのと、実績200でコンプするやつを実績覧的に揃えたいって理由で仕事の休憩中メインだけど久々にWP7再開(^ω^)
で、そろそろコンプしそうだったこちらをplay。
どういうゲームかと言うと、

ロープに指タッチで火を点火してロープを燃やすというゲーム。
火は上方向に進んでいって、下方向だと消火しちゃうんです。どうやって火を操るかと言うとWP本体を傾けて操作するΣd(゜゜)
蟻の上を通ると火がその蟻の色に変わって、色付きのロープは火と同じ色じゃないと消えない等、点火する場所も考えないとクリア出来ない。
それに虫達がウロウロ動くもんだからタイミングが合わないとリトライの嵐なんですねー。

実はこれ、去年の5月にWP本体買った当初に落としたゲームで最初の頃は面白い♪って思ってたけど段々難しくなってきたのと、操作上WP本体をぐるんぐるん回しまくるもんだから外では出来ないってことで放置⇔再開の繰り返しだったんだよね(;´ω`)
だからこの度やっと片付いて満足満足!コンプには無駄に多い112ステージをゴールドメダル(ロープ消去率95%以上)にしなきゃいけなくて、地味に難しいところは一時間以上かけてのクリアとかで結構大変ですた。

■実績の説明
・Dead Ant 20G
・Beetle Bopper 20G
・Bomb Blaster 20G
・Electrician 20G
・Web Wizard 20G
・Soaking Wet 20G
特定の虫を一定数燃やすと解除。
コンプする過程で意識しなくても解除されるはず。

・Starting Sparks 10G
・Lumber Jack 10G
・Tying it up 10G
・Royal Flush 10G
・Wheeling & Dealing 10G
・Shedarific 10G
・Cabin Fever 10G
1ステージで全てゴールドメダルを獲る実績で計7ステージ分。(1ステージ=16面ずつ)
全部で8ステージあるんだけど最後のステージはやらなくてもOK。

・Rainbow 10G
一度に4色の火を着けるという実績で、42面で解除。

実績はどれもシンプルで、ゴールドメダル獲っていけばコンプ出来ます☆


130個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/15(金) 06:17:48|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Angry Birds コンプ | ホーム | Sonic Transformed⑧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/27-cc810459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。