実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shoot Many Robots③コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

ついに…XBLA祭りが終了しまんた~∩^∀^∩Yahoo!
HardとInsaneは鬼だけど対象実績は寄生させてもらえば簡単だし、全ステージクリアする必要もないのでレベル上げに時間とられる以外は楽でした(^^)

今は期間限定で無料だからやってる人が多くて、乱入したりされたりして楽しかった(笑)
やるなら今かも?野良でやっても人いっぱいいるし。
一人じゃめちゃしんどいからね!

ゲーム自体は、初めて遊んだ時が一番楽しいかも。
慣れてきたらおっさんの断末魔とか気にならなくなるしww


実績は
・Shoot Many Robots 30G
(robotを10000体倒す)
・Happy 50th, Walter 20G
(level50に到達する)

を解除して計200G☆


166個目のコンプ∩^∀^∩
ハピウォ起動させて1個コンプ数減ったから±0(´-ω-`)

XBLA祭り終わったことだし、まとめでも書こうかなっ



過去記事
Shoot Many Robots①ノーマルクリア
Shoot Many Robots②友達と♪

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/25(水) 18:25:17|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンスターハンターフロンティア⑮ゴール見えてきたお | ホーム | XBOX忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/262-61bcd975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
