実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shoot Many Robots①ノーマルクリア



いよいよきましたXBLA祭り最後の第10弾!!
コチラは現在ゴールドメンバー無料配信中(^^)
前にセールの時に買ってフレと終盤まで進めてて、同じくこいつも実績中途半端ですた。
でもHDD故障の件でデータが消えちゃったからまた最初から(´・ω・`)

どんなゲームかと言うと、メタ○スラッグのように横スクロールで銃をぶっぱなして進んでいくゲーム。
モンハンでお世話になってるるふとさんを引き連れていざスタート!



やっぱバカゲーだから面白いww
このゲームのいいところが、アイテムは一人一人取れるのが決まっている&ナット(お金)は最後に山分け(←今回になって気付いた)という仕様で、強い人が独り占め出来ず平等です。
レベルが低い人が後半のステージに途中参加しても、すぐにレベルが上がって追い付いて平等といってもいいぐらいになります(^^)

最初は2人で始めたけど、途中3人のフレが入れ替わり立ち替わり参加してくださいました(´∀`)アザース♪
中盤まではサクサクいってたんだけど、後半になると敵が異常な程湧き出てきて死人続出!
普通だったら嫌になってくるところだけど、いっちょまえのおっさんが
「ァ"ア"ア"ア"ア"ア"ーー!!」
と断末魔を上げて次々とあっさり死んでいくもんだから、毎回死ぬ度に笑ってましたw
一人プレイでなければ蘇生してもらえるので死に放題です。
そのせいか特効→死亡→蘇生マダー?状態になり、キル数も死亡数もNo.1←
迷惑プレイヤーNo.1です(°∀°)ドヤァ!
蘇生したりされるのも、基本は敵に囲まれながらする羽目になるのでそれがまたスリルがあって面白いですw
ちなみにあたしはクリティカル重視の火炎放射無双プレイ(^q^)

何とかノーマルクリアしてハード登場したけど、ハードは実績関係ないからクリアする必要ナッシン!
でもレベル50実績があるからやらないとなぁ。
ちなみにラスボスの強制スクロールでは涙が出るほど笑いこけまんた。


実績は前に解除したのも合わせて
・Make Many Friends 10G
(オンラインゲームで誰かを招待し、そのプレイヤーが参加する)
・Shoot Some Robots 10G
(robotを100体倒す)
・Get Over It 15G
(他のプレイヤーを8回蘇生する)
・Lower Carbon Footprints 20G
(マルチプレイヤーでrobot overlordを破壊する)
・Lookie, Many Stars 20G
(starを75個獲得する)
・Punch Many Bullets 15G
(一度の近接攻撃で2発の弾丸を殴り、二体のrobotを倒す)
・Dominate at Fatherhood 15G
(おんぶ紐を着けてmissionをクリアする)
・Slotally Tober Saughter 15G
(死んだりbeerを飲むことなくhardもしくはinsaneのmissionをクリアする)
・Greetings, Earth Citizens 15G
(宇宙飛行士のヘルメットとバックパックを着けてmissionをクリアする)

を解除して計135Gになりまんた☆

宇宙装備はヘルメットが出なくて面倒臭いから課金で買ったった(笑)
100円だしいいや(´ω`)
4人実績は先にるふとさんに1点差で盗られまんた。
レディーファーストという言葉を知らないんでしょうか。
それにたんぞうさんとやるって話してたけど時間合わないなぁ><

ちなみにコンプするまでは乱入やお誘い大歓迎です!
コンプしたらやらないので、4人実績など手伝ってほしい方も今のうちによろしくです(^^)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/19(木) 00:58:35|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Shoot Many Robots②友達と♪ | ホーム | モンスターハンターフロンティア⑭2週間無料♪>>

コメント

うほっ!乗り遅れたwとりあえずダウンロードだけしてそのままなんで気にせんでくださいませw
俺の方は来週ぐらいからのスタートになりそうなんでねぇ(ノД`)
  1. 2013/12/19(木) 16:15:02 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
来週からですか!
HDD空けに忙しそうですもんねw
まぁ都合のいい時で大丈夫ですのでお気軽によろしくです(^^)
  1. 2013/12/20(金) 10:33:17 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/257-2d19a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
