実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Outland④コンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

今日は3時間程やってコンプ~♪

そのうちの2時間半はゴールド集めw
実績に1000000G集めるのがあるんだけど、これが予想以上に作業だた(ノД<`)
収集品集め終わったらやろうと思ったけど、収集品集めにちょうど稼ぎポイントに来たから先に片付けることに。
ひたすら敵倒してゴールド集めて死ぬの繰り返し、、
途中で寝落ちしかけるも何とか耐えまんた(°∀°)zZZ

無事集めて解除したら最後の実績の収集品(^^)
ちゃんと全部のマップを探し回ったからラスト1つも順調に発見してないマップまで来まんた。
よくある「最後の1つが見付からないぃぃぃ~!!」
なんてことにならなくて良かった(^q^)と、思いきや、、、、探し回っても見付からない…?!
「ヤベー!バグキター!!」
なんて焦って動画を探したら普通にただの見落としダターw


恐れてた「最後の1が見付からないぃぃぃ~!!」になっちゃったけど無事全部集まって実績コンプ(*´∀`)b


実績は
・Millionaire 30G
(Doubloonsを1,000,000収集する)
・Collector 30G
(Marks of the Godsを全て収集する)

を解除して計200G☆

プレイ時間は10時間とあるけど、リトライ分はカウントされてないから実際はもっとかかってます。
8時間でコンプした人もいるので今回は遅いほうかな(^^;)


165個目のコンプ∩^∀^∩



過去記事
Outland①斑鳩風アクション
Outland②ラストステージ突入
Outland③ストーリークリア

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/06(金) 10:48:39|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Tree Friends①可愛い顔して… | ホーム | Outland③ストーリークリア>>

コメント

コンプおめ♪
収集物が1つ足りなくなるとか悪夢ですな!お疲れ様です♪
  1. 2013/12/06(金) 17:44:40 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
あざまっす♪
どのマップにあるか判るので、収集ゲーとしては易しい方で自力でも全然イケますた(^^)
  1. 2013/12/06(金) 18:50:56 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/252-d6ca0433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
