実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Outland③ストーリークリア



ラストステージが思いの外短くて前回の続きからちょっとしてラスボスへ。
あんなに憂鬱だったラスボスが楽しいではないかっ><
難しいのには変わりないけど、パターンが解って落ち着いてやればイケるイケる。
最後のトドメは遠距離でビーム使用というちょい反則気味だったけど気にしないもーんもーん。

ストーリーが終わり、残っているのがそう…収集品!!
いつものように動画見て1から集めようかなぁって思ったけど、お目当ての動画が無いし動画探しも面倒臭いので、ここは久々に自力で探していくことにしまんた(^ω^)ノ
マップ広げるとその場所の回収率が出るから宛もなく探す必要が無いからいいかなー。
また全マップいちいち足を運んで見に行かなきゃいけないけどね(^^;)
そんな感じでワールド1と2の収集品を回収したところで終了~

今日は1時間半ぐらいやって収集品は36/42になりまんた(^^)


実績は
・Grand Master 30G
(Storyモードをクリアする)
・Survivor 10G
(残り体力1の状態で連続して20体の敵を倒す)
・Untouchable 25G
(ダメージを受ける事無く任意のボスを倒す)
・Arcade Master 20G
(Arcade Modeでターゲットタイム以内に任意のチャプターをクリアする)

を解除して計140G☆

次回かそのまた次回でコンプかなp(´∀`)q
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/05(木) 18:36:03|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Outland④コンプ | ホーム | Outland②ラストステージ突入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/251-99a2ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
