実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blade Kitten③コンプ



面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

モンハンが一息ついたのでようやくXBLA祭りを再開!
あーポケモンやりてー!
あたしがXBLA祭りサボってる間にpsychedelicoさんがSEGA XBLA 祭りを終わらせてた(笑)
こうなったらあたしも一気に片付けてやるんだからー!ヾ(`Д´)ノ


てな感じで残ってた実績をさっさと片付けてコンプしまんた。
残りのクリアしたステージ↓
ステージ10


ステージ11


ステージ12


そしてステージ13ラスボスへ、、

宝箱探しは全部動画に頼ってすんなりいけたし、タイム実績も全然余裕だったから楽勝だったんだけど、「敵を5000人倒す」実績と「コスチュームを全部買う」実績がクリアしても全然足らなくて最後は作業ゲー化しました(^^;)

…そこで登場したのがコチラ………!





デン!!

実は3年も前に買って持ってました連コンw
購入理由は当時のコントローラーの十字キーがまとも押せなかった頃、「The Simpsons Game」のラスボス実績が獲れないから「上下左右ちゃんと押せるコントローラーが欲しーい><!」ってのと、「電池すぐ終わるから有線が欲しーい><!」ってのと、「小さくて可愛ーい><!」っていう3つの理由で購入。
つまり連射機能はついででした。てへぺろ☆

久々に連射機能を使い、ポケモンしながら放置して敵を5000人倒す実績を解除し、最後に一時間以上かけてラスボスステージでお金を貯めてコスチュームの実績も解除しまんた(´ω`;)
というのも、剣とコスチュームは全部買う実績があるけど、HPとスタミナを上げるのは買わなくてもいいというのに気付くのが遅く、全部買って無駄遣いしちゃったんだよねorz
まぁトータル10時間もいってないからいいんだけど(´・ω・`)

実績は
・Loot to Boot 20G
(すべてのtreasure chestを見つける)
・New BFFs 20G
(Dreadnaughtを倒す-Act2をクリアする)
・Invisible Bike 5G
(敵に飛び乗って投げる)
・Speedy Kitten 20G
(各levelのベストタイムの合計が90分以下になる)
・Unfriendly Fire 25G
(敵を5000人倒す)
・Fashionista 10G
(Hundert Tonneからすべてのcostumeを購入する)

を解除して計200G(^^)


160個目のコンプ∩^∀^∩

このゲーム、モンハンと同じで落とせばゲームアイコンが替わる仕様だったのに、HDD故障の件でデータ消えて落とし直したら替わらなくなっちゃった。
なんでだろ、、



過去記事
Blade Kitten①ちゃっちいポリゴンゲー
Blade Kitten②順調に

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/21(月) 13:43:41|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rock of Ages①何で今更… | ホーム | モンスターハンターフロンティア⑧G3の幕開け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/192-51720cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
