実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LUMINES LIVE!⑦ コンプ






面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★★★★★★☆☆
ななな何とコンプ!

今年中にコンプ出来るか不安だったというのにまさか数日でコンプとはw
もうだいぶプロいんだなぁ~σ(´∀`)アタス←

最初に挑戦したのは300秒で300ブロックを消すタイムアタック(^^)
意外にも5分は前回した3分のタイムアタックとあまり変わった気がせず、むしろ今までのタイムが短かったからちょうどいい長さだと感じまんた。
んでなんと挑戦8回目、時間にして約40分で見事スコア313という好成績を出せました♪


こんな早くにクリアしたんじゃ、最後の600秒で600ブロック消すタイムアタックもイケんじゃね?って思って続けて挑戦してみまんた!
すると挑戦3回目、時間にして約30分であっさりクリアw

も~かなり腕前上がってるよo(*>∀<*)oワキャワキャ
何事も練習あるのみなんだね~。ゲームから大切なことをこうして時々学んでるのであります。((何

そして今日挑戦したこの2つのタイムアタック、なんと師匠越えを果たしたのでありますw
これにて弟子卒業だよ(^^)ノシ
祝福のMSPでも貰いましょうかねぇ。

でも実は数日前から使い始めたヘッドフォンの効果がデカいらしいことが判明!
KAORUさんからヘッドフォンすると集中力が高まると聞いてそういえばそうかも…と。
こういうゲーム苦手な人はヘッドフォンしてやったら意外にあたしみたいにイケるかもしれないね☆

実績
・Time Attack 300sec. : 300blocks 20G
(Time Attack Mode 300sec.でブロックを300個消す)
・Time Attack 600sec. : 600blocks 20G
(Time Attack Mode 600sec.でブロックを600個消す)
解除して計200G達成☆

129個目にして今年初のXBLAでのコンプ♪



過去記事
LUMINES LIVE!① 60sec: 70blocks
LUMINES LIVE!② 180sec: 200blocks
LUMINES LIVE!③ 180sec: 200blocks
LUMINES LIVE!④ 180sec: 200blocks
LUMINES LIVE!⑤ 180sec: 200blocks
LUMINES LIVE!⑥ 180sec: 200blocks


関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/09(土) 21:47:09|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Sonic Transformed⑥ | ホーム | Sonic Transformed⑤>>

コメント

コンプおめでとう!とはいえホイホイMSP放出はできねぇっすよ。
  1. 2013/02/10(日) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. マーク02 #-
  4. [ 編集 ]

あざぁっす!!

あっ心の声が文章として現れてましたか、こりゃ失礼しまんた!
これごときではくれないとはさすが元師匠…(`-ω-´;)
  1. 2013/02/10(日) 23:20:29 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/19-4af2e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
