実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blade Kitten②順調に




今回も頑張って5ステージクリア☆
動画見ながら宝箱集めてるから順調過ぎて気持ちいいw
何だかんだで残りも少しだなぁ(^^)
以下クリアしたステージ。

市場の地下のステージ5


戦争地帯のステージ6

こっから敵が強くなってきますた。

ひたすら逃げるステージ7

追い掛けられて逃げるだけのステージだから宝箱探しはしなくて済んだけど、実績のノーダメージて1ステージをクリアするというのを片付けて結構時間とられた。

地獄のステージ8

ホラーです。
まじ音楽が怖いし、いきなり不気味なムービーが流れたりしてビビるw
しかも敵が沸き過ぎ!!多分一番難易度高いステージ。

虫がいっぱいのステージ9

蜂の巣は全て壊さないと最後に宝箱が出現しない。
初っぱなに一旦戻らないと現れない蜂の巣があるので注意!

そんな感じで実績は
・Icky Skiffy 28G
(Aclandを倒す-Act1をクリアする)
・Kitten Power 30G
(体力を失うことなくいずれかのlevelをクリアする)
・Slide Queen 20G
(Slideで敵を100人倒す)
・Weaporisseur 10G
(Hundert TonneからすべてのFree Bladeを購入する。)

を解除して計100Gになりまんた(^ω^)

武器を一番強いのから買ったから、装備品も一番強いのから買おうとしてお金貯めて買ってみたら、防具じゃなくてただ見た目が変わるだけのコスチュームだった/(^o^)\
まぁ実績に全コスチューム買うのがあるからどっちみち買うんだけどね(´°ω°`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/01(火) 01:26:41|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年9月の実績 | ホーム | Blade Kitten①ちゃっちいポリゴンゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/187-e27a73e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
