実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dance Central⑧29~31曲クリア




ムズカシイヨ~!!泣
前まではプラクティスモード100%にするのが難しかったのに、今ではハード5スターがめちゃキツいorz
ここまで来るとイージーとノーマルの差が激しいからイージーで簡単と余裕こくと痛い目みます( ノω`。)


クリアした3曲↓
Body Movin' (Fatboy Slim Remix)(利用不可)
Drop It Like It's Hot(携帯端末利用不可)
Don't Sweat the Technique(携帯端末利用不可)

「Don't Sweat the Technique」のしゃがみ姿勢から立ち上がるのが特にキツいw
痛めてる足首が悲鳴をあげてまんた(´・ω・`)
ハードの難しさは歴代1位かなぁ><

そして、残すはラスト1曲となりまんた!!
はてさて…ラストらしく一番難しいのか、それとも拍子抜けで簡単なのか…。
実績コンプは過去の曲をやり直ししなくちゃいけなさそうだからまだ時間かかりそう><

今回の実績解除はナッシン(°ε°)


ちなみにここにきてこっそりカミングアウトするけど、いつもダンセンplay中は上半身スッポンポンかパンツ一丁でやってますww 暑いからね☆←
ダンス中は自分の姿がシルエットだからどんな格好でも気にせずダンス出来るけど、フリースタイル中(写真パシャパシャ撮られるところ)は自分のみっともない姿を見せられる羽目になるので注意かな!(^^)ニッコリ
まぁ設定で写真撮らないように出来るけど、どうせ自分しか見ないし面倒臭いからいいかなと(笑)
ダンエボの時は常に自分の姿が丸わかりだからちゃんと服着てたよ?←
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/12(木) 21:40:39|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dance Central⑨コンプ | ホーム | Dance Central⑦25~28曲クリア>>

コメント

電気消してやると、パン一でもシルエットしか写らないですよ。
  1. 2013/09/13(金) 09:56:18 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>azu1105
まさかazuさんもパン一経験者…?!w
ダンセンはパン一に限りますよねパン一/(^o^)\
ところでいつダンセン再開するんですか←
  1. 2013/09/13(金) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/174-910229f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
