実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dance Central⑤14~17曲クリア




明日から友達が泊まりに来てダンセン出来なさそうだからいつもより頑張ってみまんた(´Д`;)ゼェゼェ

クリアした4曲↓
Move Ya Body(携帯端末利用不可)
King of the Dancehall(携帯端末利用不可)
Rendez-vu
Hella Good(携帯端末利用不可)

本当はあと1曲クリアしてチャレンジに挑んで実績解除したかったんだけど、体力が持たず体調不良となり断念w(ぶっ倒れるかと思たw)
でも今回は意外にも前回より調子良くて「Move Ya Body」~「Rendez-vu」までは順調ですた(´∀`)v
まぁどれもギリギリ5スターなんだけど、「Move Ya Body」みたいなセクシーな曲は踊ってて特に楽しい♪
曲をクリック動画見て頂ければ分かるけど複雑になってきてます。
時間置いて改めて見ると「よくこんなん踊れたなー」と自分にご褒美あげたいぐらいw
踊ってる時は動き覚えてるから出来るんだけど、次の日にはほぼ忘れてるからね(°∀°)ドヤァ
ちなみに動画の人は忠実に覚えてるから上手いけどあたしは大体で覚えて適当に踊ってるのであんな上手くないアルヨ!!


実績は
・真のスーパースター 25G
(すべての曲を「イージー」か「ノーマル」で踊って5スターを獲得した。または任意の20曲を「ハード」で踊って5スターを獲得した。)

を解除して計340G☆

タイトルのクリア曲数はチャレンジ含めないで曲タイトルの数だから実績のクリア曲数と異なってます。
何だかんだで、もう(?)やっと(?)半分越えた∩^∀^∩ワチョーイ
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/06(金) 01:03:18|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dance Central⑥友達とダンス♪ | ホーム | Dance Central④11~13曲クリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/170-a3c3f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
