実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dance Central②5~8曲クリア




仕事終わりにも関わらず今回も4曲クリア☆
おかげでめちゃ久々に目覚まし鳴るまで熟睡したw

Funkytown(携帯端末利用不可)
Galang '05(携帯端末利用不可)
C'mon N' Ride It (The Train)(携帯端末利用不可)
Can't Get You Out of My Head

クリアした4曲。
一番目のやつは多分皆聴いたことある曲。
どれも前回より少し難易度上がった曲なんだけど今回の方が簡単に思えた。
ほとんど一発クリア出来ちゃうから何気に前回と今回合わせてもトータルplay時間3時間もいってないんだよね!
全部で30曲だからこのままいくとスピードコンプ出来るんでねぃ?(^^)
後半がどんなのか恐ろしいけどw

で、今回思い出したんだけど一年前にやった時はプラクティスモード(練習)とパフォーマンスモード(本番)全てイージーでやってたらしい。
つまりパフォーマンスモードのノーマルとハードは練習無しでぶっつけ本番ってこと。
そりゃ見たこと無い動きがいっぱいな訳だ(´Д`)
それでもなんとなくで出来るから大体一発クリアが多くて順調順調☆

今のところは一年前にやったことある曲だからだろうけど、次回からは初めてやる曲なんだよねー(^^;)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/03(火) 11:05:34|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dance Central③9~10曲クリア | ホーム | Skyrim9日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/167-9af98606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
