実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skylanders④地味に長い




Chapter15、16、17、18クリア☆
前回まではサクサクだったのに手強くなってきて1ステージ30分以上かかりサクサクじゃなくなってきますた(´ω`;)
最初の頃にあった明るい緑豊かなステージから暗いステージばかりとなり、なんだか残念。
まぁ楽しいからいいけど!

残り10ステージぐらいかな?
全然育ててないキャラをいきなり出すと雑魚相手でも苦戦するから、育てたいキャラは宝箱を開ける役目にしてお金を貯めてアップグレードしてから使うようにしてまふ。

続編も続けて買いたい衝動がキテるんだけどどうしようw
今年は買うの控えないとだしやっぱ来年まで我慢するかなー><
他にもやらないといけないゲームいっぱいあるしね(^^;)

実績は
・Undead Spirit 20G
(「ブキミじょう」ステージをクリアしエターナルソースをてにいれる。)
・Gotta buy them all 20G
(スカイランダー1たいのすべてのアップグレードをこうにゅうする。)

を解除して計550G☆

一番お気に入りのシンダーのアップグレードがバグ(?)で最後の1つが買えなくて実績解除出来ず、スパイロにしたら買えたから無事実績解除><


今月中にコンプしたかったんだけど次の休みが9月になっちゃうから無理かなぁ~(´;ω;`)
これコンプしたらめっちゃ久々にKinectゲーム片付けようと思います!
運動不足でヤババ/(^o^)\
禁断のユアシェイプ2012に手を出しちゃう勢いだけど、ここは積みゲーを片付けるのが先ということで一年ぶりにアレをやりますb
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/29(木) 01:41:27|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Skylanders⑤とりあえずクリア! | ホーム | Skyrim8日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/161-94030393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
