実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skylanders③サクサクと




前回はChapter2までしかクリアしなかったけど、今回は一気に進めてChapter14までクリアしまんた☆
てっきり実績に『~を10個集める』っていうのがMAX数値だったからChapter10までしか無いのかと思ったら倍以上ありまんたw
つまりもしかしたらだけどフィギュア買わなくてもコンプ出来るかもしれない。
フィギュア買ってから気付いたけど、それなりに楽しんでるしフィギュアいっぱいあった方が強く育成出来る&収集品集める楽しみが増えるから買ったことは後悔してません(´∀`)v
次回作でも使えるしね♪

Chapter3をクリアしたらショップが使えるようになったから技の強化等出来るように!
ドラゴン系モンスターはやっと飛べるようになって、水の上渡れるようになりますた(^^)


キャラの育成もそうだけど、ステージクリアする度に広場が開拓されていって先が楽しみになるので中だるみすることなく順調にクリアしていきまんた☆



最初は実績含め、簡単過ぎて「完全に子供向けゲームだなぁ」と思ってたけど段々敵も強くなってきてやりごたえがあるようになってきますた。
って言ってもまだ1回もゲームオーバーになってないから全然簡単な方だけど。
危ない所もあったけど、死にそうになったらキャラを代えればいいからその点はフィギュア多い方が有利。


実績は
・Can't stop me! 40G
(チャレンジステージを3つクリアする。)
・I love shopping 10G
(はじめてスカイランダーようのアップグレードをこうにゅうする。)
・Fashion Elite 40G
(ぼうしを10こあつめる。)
・Fresh Air 10G
(「あらしのとりで」ステージをクリアしエターナルソースをてにいれる。)
・The First Battle 10G
(かちまけにかんけいなくたいせんをさいごまでプレイする)
・Pure Water 10G
(「リバイアサンリーフ」ステージをクリアしエターナルソースをてにいれる。)
・The Spiritual Mentor 40G
(ソウルジェムを10こあつめる。)
・Get me if you can! 20G
(かいてんするタルでダメージをうけずに「クリスタルアイじょう」ステージをクリアする。)
・Mother Earth 10G
(「ストーンタウン」ステージをクリアしエターナルソースをてにいれる。)
・Archaeologist 40G
(「でんしょうのまきもの」を10こあつめる。)
・Climb to the Top 60G
(スカイランダー1たいをレベル10にする。)
・Light of Life 20G
(「きえゆくもり」ステージをクリアしエターナルソースをてにいれる。)
・Treasure-hunter 40G
(「でんせつのざいほう」を10こあつめる。)
・Perfect Technology 20
(「トロルのkきち」ステージをクリアしエターナルソースをてにいれる。)

を解除して計510Gになりまんた☆

今回は意識せず解除していったけど、中には意識しないと解除出来ない実績もあるのでそれはまた後日やります(`ω´)ゞ
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/26(月) 22:54:54|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Skyrim8日目 | ホーム | メモリーズオフ ゆびきりの記憶コンプ>>

コメント

結構面白そうなんですね、このゲーム。てっきり色物かと思ってニヤニヤしながら見ていたんですけど少し欲しくなってしまった。ぜひぜひ次のレビュー楽しみにしていますんでお願いします。
  1. 2013/08/27(火) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

おぉまじですか!そう思って頂けて嬉しいです~∩^∀^∩
とか言って、本当はフィギュア買う必要無い&実績簡単ってのに惹かれたんじゃないですか?
うん絶対そうだ!イヤらしいLINAさんだからそうに違いない!!
…という冗談はさておき、LINAさんには御世話になりっぱなしなのでフィギュア含めレンタル致しますので遠慮なく言って下さいね(^^)
  1. 2013/08/27(火) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/157-7d0f39a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
