実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic Transformed③







今日もワールドツアーの続き☆
前回でコースをアンロックしまくって今回はあんまりアンロックされなかったけど、代わりに隠れキャラを結構アンロックしまんた∩^ω^∩
中には前の記事で噂に出てたプリンやナイツも…


この2人、使ってみたら実は残念なことがありまんた。
まずプリン。オリジナル版と声違い過ぎ!
あの"時々なるよく分からないしわしわ声"になるのが好きだったのに!!ここじゃなんか甘ったるい声(pq)
そしてナイツ。レーサー誰やねん!
オリジナル版はしてないからどういう事態になってるか飲み込めないんだけど、何故かナイツが車になって運転手が知らないお化け(?)になってるんです。あら不思議。
このナイツさん、前作ではスタート時の旗ふりキャラだったんだけどキャラとしては使えなかったんだよね。
だから今回では出るって予想はしてたんだけど、こんな形って…ちょっとその…。
ナイツさん、それはナイッツ!







シラケたところで、今日の締めにいつもは後回しにしてるハードをチラッとやってみたよ☆
ががが!これが難しかったのなんのって!!
最後のステージにある前半のチャレンジなんだけど、イージーもミディアムも簡単だったからハードもチョチョッとやって片付ける予定だったのに、難し過ぎてなんとかけた時間2時間以上。
後半なんかもう意地だよね><;
もちろん今日も寝る時間オーバーしたし、ルミネスやる時間も消えましたとさw

クリア出来たから良かった…orz終わりよければ全てよしということで☆

実績は
・Ax Battler 15G
(ライフを失う事なくバトルレースを終えた)
・Genesis 15G
(車かボートへと変形する途中で3回スタントをした)
・Rank A 20G
(Aクラスライセンスを獲得した)
解除して計310Gになりまんた♪

でもたまたまやったハードがこんなのって…
たまたま難しい所始めちゃったのか、全部同じように難しいのか…。
ハード怖いお(´;ω;`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/07(木) 01:18:18|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Sonic Transformed④ | ホーム | LUMINES LIVE!④ 180sec: 200blocks>>

コメント

ハード

オンラインで協力して1位取ったのでは実績影響ないのかしら?
  1. 2013/02/07(木) 07:40:07 |
  2. URL |
  3. 小角 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん

ワールドツアーは1人用なんじゃないの?
  1. 2013/02/07(木) 08:28:18 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

だめっすか、、,

ワールドツアーは無理なのね、、、
ハードだとどこも難しいね
一般カーがたくさん走っててパトカー青い車たくさん走ってるハードは
難しすぎw
フェイントすなくちゃならないのわかっててもドリフト中南下だと直撃したりしてしまうよ
  1. 2013/02/07(木) 12:35:37 |
  2. URL |
  3. 小角 #-
  4. [ 編集 ]

昨日大苦戦したのはそのまさかの一般カーチャレンジですよ、、。
パトカーウザ過ぎったらありゃしない。
  1. 2013/02/07(木) 14:05:42 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

それでも

クリアできた様でおめでとです!

高難易度繰り返しプレイ中は音信不通なのねw
  1. 2013/02/07(木) 18:04:44 |
  2. URL |
  3. 小角 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/14-0ff1bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
