実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNOコンプ



面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

これの前にコンプしたWP7の3つのタイトルが偶然にも『Mon』から始まると今更気付いた。
どうやらこっそりモン祭りしてたみたいです、もう終わったけど。

てことで、WP7簡単実績ゲームまだまだコンプしちゃいます。
UNOは簡単で有名p(^∀^)q

でもUNO自体久々でXBLAのも持ってないんだよねー。

とりあえずトーナメントのノーマルから開始。
うん、やっぱUNOって楽しいw
でも運が悪いのもあるけど中盤から相手の手持ちと入れ替わったりしてめちゃ厄介orz
サクサクコンプ出来るかと思ったのに結構時間かかっちゃいますた。
ちなみにwikiに書いてある通り1回目で勝たないと何回もやる羽目になるのでピンチになったらリスタートしてやり直しの繰り返し。

無事に全15のトーナメントが終わった頃には実績もほぼ解除!…のはずが、何故かトーナメントの10ラウンド目を勝ち残る実績が解除されてない?!
仕方無いからイージーに変えてもう一回やり直し…(´・ω・`)
ちゃんと解除出来たから良かったけど解除順がおかしくなったよょょ、、まぁいいけど。
あとはクイックプレイでイージー、ノーマル、ハードそれぞれで1勝すればいいだけなのでサクサクやってコンプ☆


これにて記念すべき150個目のコンプとなりましたー∩^∀^∩
せっかくの150個目だからもっとちゃんとしたのが良かったけど、Xbox360本体が使えない以上しゃーないさね(´ω`)
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/06(土) 15:06:51|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PAC-MAN Kart Rally攻略 | ホーム | MonstaFishコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/136-e04a5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
