実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Walking Dead③コンプ




EP5も終わって無事コンプしましたー(^^)
最後…うん、ストーリーはいいよね。
英語解らないけど最高っていうのは判るよ、うん。
これ、気分落ちてる時にplayしてたら泣いてただろうね、うん。
あ、でも途中若干寝落ちしたのは秘密だよ!

EP5は他のEPより短く、寝かけながらplayしていたのにも関わらず1時間ぐらいで終わりまんた!
クレメンタイン(女の子)今まで可愛いって思えなかったけどEP5に限ってはめちゃくちゃいとおしく感じました。
とある場面の悲鳴がアレだったけど、おじちゃん(主人公)がここまで守りたくなる気持ちがわかったよょょ(pq)
ラストは選択肢によって変わるっていうのはネタバレ見ちゃったせいで知ってた為、一番見てみたかったバーンの方でいきました。
EP5だけなら評価7/10点かな!サクサクだしw
でも序盤のグロさはピカイチで思わず顔を手で覆ってしまうほど。

ところでEP5の次に『SPECIAL EPISODE: 400 DAYS』ってのがあって『COMING SOON』って出るんだけど、こんなんあったっけ?

もしかしてまた新しいの来んの?
また追加実績来んの?
ハピウォの二の舞的な?
最後続きがありそうな終わり方だったから先が気になるけど、追加実績が無いんだったら買うの辞めるかな(^^;)
もち追加実績あるなら買うけどねw

実績はストーリークリアするだけでコンプ出来るので簡単☆
実績は500Gになりまんた(^ω^)


146個目のコンプ∩^∀^∩


過去記事
The Walking Dead①EP1~EP2
The Walking Dead②EP3~EP4

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/29(土) 12:25:25|
  2. ゲームタイトル[T~V]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HDD逝く | ホーム | The Walking Dead②EP3~EP4>>

コメント

400 Days、7/5 に出るみたいですね。
400 ゲイツで 100 GS。
私は安売りを待つことにします。
  1. 2013/07/03(水) 18:07:52 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>azu1105さん
まじですか?!
何でしょうこの狙った感じはw
このタイミングだし北米MSPは余ってるのでHDD復活次第買いますが、データ残ってなかったらそれまでのストーリー引き継げないのでモチベ駄々下がりです…。
  1. 2013/07/03(水) 19:35:52 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/128-ef6ebe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
