実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実績100000G到達☆

じゃじゃ~ん



どうでしょう!このどや顔!
じゃなかった、このスコア!!


今までキリ番はピッタリ狙ったりしてこなかったけどさすがに今回は調整頑張りまんたよ☆
今月中に間に合ったし良かった良かった♪

本来ならこのスコアめっちゃ凄っ!って思うところだけど、当の本人は
「まだまだ少な…っ」
とか思っちゃったりしちゃってだいぶおかしくなってます。
と言うのも、やっぱり周りが200000G超えが多くてあたしなんかやっとスタート地点に立ったって感じなんだよねぇ…。だいぶ感覚麻痺してきちゃってどうしよう病気やんまじで(ノД`。)

でも前から気にしてた『100000Gを期に実績冷める病』が発症せずに逆に最近ずっと悩まされてた『ゲーム飽き病』が治ってきたから凄いいい感じなのも事実(*^ω^*)
とりあえず次は150000Gを目標に頑張りまふ!


でも今年の目標の実績解除率85%↑は無理だねもうやだw
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/31(金) 17:44:39|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2013年5月の実績 | ホーム | Dust: An Elysian Tail②コンプ>>

コメント

とうとう10万ですね、おめでとうございます^o^ノ
15万と85%のW達成楽しみにしてますね!
  1. 2013/05/31(金) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
やっとですよー!
年内は無理ですけどいつか必ずW達成します(^^)
まぁ計算出来ないので85%にするにはあとどのくらい必要なのかさっぱりなんですけどね←
ルートダブルのコンプ頑張ってくださいw
  1. 2013/05/31(金) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

やったねめみさん!おめでとうございます。
廃人の域へようこそ。ここまでくるともうやめるにやめられなくなります。
15万が20万、20万が25万・・・と気持ち的に追い込まれますのでがんばってください。
あ、そうそう達成のお祝いはザ・コンビニでいいんですかね?
  1. 2013/06/01(土) 08:59:08 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

100000000!!!

85 % にするには、新しくゲームを始めずに 300 くらい実績解除すればいけるんじゃないかな。
Fallout 3、ベヨネッタ、G-Force、バイオショック、Fable II
これくらいコンプしたら 5 % くらいあがるはず。
  1. 2013/06/01(土) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINA
お陰様でありがとうございます!
まぁ多分150000Gになるのは一年後とかになるかと思いますけどね><

えっ!1400MSPはどうなったのサ!←
コンビニとか冗談は顔だけにして下さいよまじでw

>azu1105さん
おっ!誰か教えてくれないかなーとか思ってたんで助かりますw
しかもそう考えると希望がありありじゃないですか(^^)
て言ってもどれもなかなかやる気が出ない物達なんですけどね(°ω°)
  1. 2013/06/01(土) 12:05:01 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

激しく乗り遅れた!
10万おめでとうございまするー(≧▽≦)
これで強者達の仲間入りですね♪
  1. 2013/06/03(月) 05:52:54 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
ありがとうございます~!
女性の10万達成は男性の10万達成よりレアですよねレアp(°∀°)q←
たんぞうさんも早く10万いきましょうよw
  1. 2013/06/03(月) 08:46:36 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/115-ef501e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
