実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hell Yeah!②コンプ



面白い★★★★★★★★★☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

面白くて最後までペースを落とさずクリアしてしまいまんた(^^)
連休中に余裕でコンプ☆
ゲームとしても実績的にも美味しく頂きました(´ч`*)
まぁ、他にやり込み要素あるけど実績コンプしたらもういいやって感じだけどね←

Wikiには★2ってあるけどやってみると★1の難易度。
エンディングはXBLAのスプロージョンマンな感じがしてならなかったw

実績は
・武器コレクター 30G
(武器を8種類ゲットする)
・ファイナルデバッガー 40G
(ゲーム内で500匹のバグを抹殺する)
・オレにまかせろ! 40G
(10種類のチャレンジを成功させる)
・負け犬万歳! 40G
(えーと…ワザとやってるよね?)
・達成力の証明書 60G
(ゲームをクリアする)

を解除して計400G☆

『負け犬万歳!』の実績は100回死ぬと解除で、実は『達成力の証明書』の実績を解除してから解除したいと思って頑張ってたんだけど結局ギリギリダメですた(泣)
あと3回死んでなければ出来たのになぁ(´・ω・`)残念
全体的にあんまり意識しなくても解除される実績ばかりです。


143個目のコンプ∩^∀^∩


過去記事
Hell Yeah!① 問題ねぇよ、日本語版だからな!

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/27(月) 11:41:03|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年5月25日購入品 | ホーム | Hell Yeah!① 問題ねぇよ、日本語版だからな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/109-bcb8e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
