実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wars③ コンプ




ついにコンプしてしまいまんた!
コンプしたら冷める派だから今まで敢えてコンプしなかったんだよね~。

でも今回、ゲーム頑張るとか言いつつイベントのアイテム狙いで最近ハピウォしかやってなくて、こりゃアカンと思い切った訳です><
今月で100000Gいきたいと思ってたのに無理ポー\(^o^)/
LINAさんに頑張る宣言を「釣り乙w」呼ばわりされたから意地でも頑張ってアへ顔させようと思ったのにコンニャロー!

んで、イベントアイテムで何が欲しかったのかというと☆2のレア帽子!
既に4つ手に入ったんだけど強化レベルMAXの15にまで上げるには同じのを全部で6つ集めないといけないんです(´ω`)
初日に5時間で3つも手に入ったんだけど、それから何日も何時間もやっても帽子が当たらず結局諦めまんたorz
ちなみにイベでは脳筋戦士から僧侶の天使playに再び目覚めてひたすら僧侶(*^ω^*)
お陰でフレ希望やら評判UPやらいい感じw

コンプしても楽しいから実績関係無しにやると思ってたけど、やり過ぎてお腹いっぱいだから次いつやるか判らない状態\(^o^)/

実績は
・It Worked! 30G

解除して計400G☆

んでplay時間↓

一番人気の魔法使いが影…!!
特効隊長には合わないんだよね(´・ω・`)


141個目のコンプ∩^∀^∩



過去記事
Happy Wars① 久々にplay
Happy Wars② 6人で


時間なくて記事は書いてなかったけど、またここのブロガーさん達ともやりたいぬ♪

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/21(火) 10:21:36|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Sonic the Fighters コンプ | ホーム | トラスティベル⑦ 2周目五章~七章 港町リタルダント~月の街エレジー>>

コメント

コンプおめでとうございます!70時間オーバーはすっげぇや!
いつだか手伝ってもらったことは大変感謝してます。あれ以来あんまりやってないんだけどねw

気づけばあと1,700程で10万達成じゃないですか。ラストレムナントとザ・コンビニ 200Xで余裕で達成できますね!
つうかめみさんとコンプ本数が30本くらいしか違わないんだねあっしw
あっしがトロいのかめみさんが凄いのか・・・両方だなこりゃw
何はともあれコンプお疲れ様でした!

あっしもスポゲー祭りやめて違うのやろ
  1. 2013/05/21(火) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. GO GO LONA #-
  4. [ 編集 ]

乙おめ!
天使の僧侶プレイか…。悪魔の戦士イメージしか(ry
自分は案の定コンプしたらやらなくなっちゃったwまぁフレとワイワイできるソフトだからまだまだ遊べるよね♪
  1. 2013/05/22(水) 06:11:03 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
ありがとうございます!
70時間だったらぬるゲー5~7個コンプ出来ますよね><

ラスレムは相性が合わな過ぎてコンプを諦めたゲームの1つですし、コンビニはコンプ不可能なので絶対手を付けないゲームの1つですw
スコアに似合わずコンプ数がイッてるのはXBLAで底上げしているからであって、私が凄いんじゃないです><
LINAさんが変態でトロいんだよっ!え?

スポゲー祭りは早く終わって欲しいとは思いますが辞めるのは許しませんw
特にままあにさんが(^^)ニッコリ

>たんぞうさん
何を言うか!!
本当は悪魔の皮を被った天使なんだからねっっ><
そんなたんぞうさんは紳士の皮を被った変態さんでしょう?
たんぞうさんが「Youもコンプしちゃいなチェケラ!」とか言うからコンプしたのにコンプしたらやらなくなったとか酷いじゃない!
  1. 2013/05/22(水) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

(^^)ニッコリ
  1. 2013/05/23(木) 06:37:13 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/105-06c1f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
